コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
蛮神とかレリックとか
記事本文
ぜんぜん日記書いてなくて、いつ何をしたか忘れてしまったけど、とりあえず記録として自分の為に書いておきます。

10/11イフ武器ゲット
10/15ガル武器ゲット
10/17タイタン武器&星屑&黒頭ゲット

11の時はドロップ&ロット運がひどかったあたしですが、14では蛮神武器がどれも10回未満で入手できています。

20日にはDL装備もすべて揃いました。
哲学を揃えるのはVU前からワンダラーでした。
アムダは夫婦ともに壁がトラウマだったので、ワンダラーでも神話が貰えるようになってとてもうれしいです。
もうイフだけで神話を揃えないといけないと考えていましたから。

イフはガルやタイタンと違ってすっかり慣れてしまいました。
ガルは10、タイタンは20未満の戦闘数です。ガルは3、タイタンは1くらいしか勝利数がないかもしれません。その勝利数で蛮神武器がそろってしまいました。ありがとうございました。
なので今でも動きに慣れるためにガルとイフは練習に通っています。
戦闘の最低条件「生きる」ということはできるようになりました(死ぬけど

いまの神話の300上限があるので、欲しいもの全部そろえるためには3月か4月までかかりそうです。
でも毎日コツコツやってれば欲しいものが入手できるので11よりは自分に合ってると思います。

眠くて文章がおかしいです。今からにゃんずと2度寝です。おやすみなさい。


JUGEMテーマ:Finalfantasy14
記事続き
タイトル
タイトル
さようならヴァナディール
記事本文
昨夜6/30でヴァナにさよならしてきました。
持ち物は全部処分してきました。

夫のキャラと過去のカッファル邸で落としてきました。

カッファル邸選択の理由は、
2008年12月に現代の同じ場所で結婚式をしたからです。
なぜ過去なのかというと、最後はマトンと落ちたかったので呼び出せるエリアの過去にしました。

もう1人ずつ別にタル♂を育てていたのですが、色々と思い出の多いラテーヌ高原に落としてきました。
夫が初めて虹を見たとき感動したらしいです。ホラ石近く、鳥とかオークとかいる広々とした場所においてきました。

19時ごろから荷物整理をして、全部100Gとかで売ってきました。
最後にホラをするとき、近くにいた知らない人が
「さよなら」
と言って手を振ってくれました。
引退バザーだってばれてたのかな?

たくさんたくさん泣きました。
ヴァナで出会った、すべての皆さん。ありがとうございました。
記事続き
タイトル
タイトル
メイジャンの試練【片手斧ペット回避】
記事本文
片手斧ペット回避コース自分用メモ

チョッパー
No.296クラブ族 50 全天候
No.297イビルウエポン族 50 火風雷光
No.306種族指定なし 50 風天候・風曜日
No.307アクアン類 75 風天候・風曜日
No.310ドラゴン類 75 風天候・風曜日 ペット〆
No.311ダイアマイト族 150 風天候・風曜日 ペット〆
No.1308ヴァーミン類 150 風天候・風曜日 ペット〆
No.1309コリブリ族 200 風天候・風曜日 ペット〆
No.1995プラントイド類 250 風天候・風曜日 ペット〆
No.2396風の石印 15
No.2829風の石印 40
No.3292鳥王の翠石 15
記事続き
タイトル
タイトル
メイジャンの試練【格闘ペット回避】
記事本文
格闘ペット回避コース自分用メモ

ピジュリスト
No.82スケルトン族 50 全天候(キャッツクロー)
No.83グゥーブー族 50 火風雷光
No.92種族指定なし 50 風天候・風曜日
No.93 プラントイド類 75 風天候・風曜日
No.96アルカナ類 100 風天候・風曜日 ペット〆
No.97ウィヴル族 150 風天候・風曜日 ペット〆
No.1154アクアン類 150 風天候・風曜日 ペット〆
No.1155樹人族 200 風天候・風曜日 ペット〆
No.1918アルカナ類 250 風天候・風曜日 ペット〆
No.2316風の石印 15
No.2746風の石印 40
No.3212鳥王の翠石 15
記事続き
タイトル
タイトル
20130105のにっき。
記事本文
夕方から鬼火焚きでした。

夫は今年、年男なので、他の年男、年女の人達と火を点けました。
付けた途端にぶあっと燃え上がりました。

火の粉が舞ってとてもきれいでした。
タケがパンパンいってすごかったです。
鬼火焚き

夫は日本酒をたくさんつがれていました。
夫がそんなに飲めるわけでは無いので、あたしが横に立って手伝いました。
なんて優しい妻なのかしら(*UωU*)☆
8割くらいは飲んであげたのに夫は酔っぱらっていました。
タダ酒はおいしいでした。

他にもお餅を焼いたり、鶏肉とかで簡単な焼肉があったり、
焼酎とか、ぜんざいとかがありました。

今年も良いことがたくさんありますように。
悪いことは笑い話になる程度でありますように。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.