コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
蛮神とかレリックとか
記事本文
ぜんぜん日記書いてなくて、いつ何をしたか忘れてしまったけど、とりあえず記録として自分の為に書いておきます。

10/11イフ武器ゲット
10/15ガル武器ゲット
10/17タイタン武器&星屑&黒頭ゲット

11の時はドロップ&ロット運がひどかったあたしですが、14では蛮神武器がどれも10回未満で入手できています。

20日にはDL装備もすべて揃いました。
哲学を揃えるのはVU前からワンダラーでした。
アムダは夫婦ともに壁がトラウマだったので、ワンダラーでも神話が貰えるようになってとてもうれしいです。
もうイフだけで神話を揃えないといけないと考えていましたから。

イフはガルやタイタンと違ってすっかり慣れてしまいました。
ガルは10、タイタンは20未満の戦闘数です。ガルは3、タイタンは1くらいしか勝利数がないかもしれません。その勝利数で蛮神武器がそろってしまいました。ありがとうございました。
なので今でも動きに慣れるためにガルとイフは練習に通っています。
戦闘の最低条件「生きる」ということはできるようになりました(死ぬけど

いまの神話の300上限があるので、欲しいもの全部そろえるためには3月か4月までかかりそうです。
でも毎日コツコツやってれば欲しいものが入手できるので11よりは自分に合ってると思います。

眠くて文章がおかしいです。今からにゃんずと2度寝です。おやすみなさい。


JUGEMテーマ:Finalfantasy14
記事続き
タイトル
タイトル
さようならヴァナディール
記事本文
昨夜6/30でヴァナにさよならしてきました。
持ち物は全部処分してきました。

夫のキャラと過去のカッファル邸で落としてきました。

カッファル邸選択の理由は、
2008年12月に現代の同じ場所で結婚式をしたからです。
なぜ過去なのかというと、最後はマトンと落ちたかったので呼び出せるエリアの過去にしました。

もう1人ずつ別にタル♂を育てていたのですが、色々と思い出の多いラテーヌ高原に落としてきました。
夫が初めて虹を見たとき感動したらしいです。ホラ石近く、鳥とかオークとかいる広々とした場所においてきました。

19時ごろから荷物整理をして、全部100Gとかで売ってきました。
最後にホラをするとき、近くにいた知らない人が
「さよなら」
と言って手を振ってくれました。
引退バザーだってばれてたのかな?

たくさんたくさん泣きました。
ヴァナで出会った、すべての皆さん。ありがとうございました。
記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】DQ10
記事本文
夫婦でDQ10をしています。
エルフです。

最初エルフで、夫-盗賊。妻-武闘家。で始めていました。
でも回復役が欲しいということで、夫は途中から僧侶を上げ始めました。

そして、夫34。妻41。まで上がっていて、合成も、夫-木工14。妻-武器鍛冶11。まで上がっていたのですが、職業スキルポイントの振り方が何だかイマイチなぁ…………。と2人とも気に入らなくなり、今朝急に新キャラを作って最初から育成しなおすことにしました。

まぁそんなわけで今現在Lv6でございます……。
夫婦ともに凝り性なんです……。こういう意味では性格が似てるかな。
記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】最近のFFのこと。
記事本文
課金停止するするって言って一向に停止してないです。
いいえ、しましたよ。一応11月にしたけど1月に臨時収入とちょっと空き時間が出来て、ネットのVU情報とかを見て我慢できなくなって「1ヶ月だけね」ってんで1/23にウェブマネーを買ってきて再開しました。

でも1ヶ月経った頃、また臨時収入&夫の誕生日(2/23)が重なって夫がまた1ヶ月分買ってきました。
でも定期活動LSの人の手前なんかログインするのも抵抗があるというか、「やめるやめる」って言ってやめないかまってちゃんみたいでなんか抵抗があったので、前から考えていた倉庫のタルっこを育てることにしました。

2人とも倉庫のタルは男の子です。
偶然にも名前が似ています。

まずサポ用に城を上げ始めました。
白を49までの予定でしたが46で飽きたので、途中でとったメイン目的のジョブに変わりました。
それからサポジョブのクエを受けました。

夫もあたしもメインキャラの時はサンド所属ということもありセルビナで受けたので、今回はマウラでやることにしました。
無事サポートジョブも取り、またロンフォールからレベル上げをしました。

あたしのレベル上げはいつもロンフォ>ラテ>ジャグ>バタと行くのですが、今回はラテのあと砂漠へ行ってみました。
2年ぶりくらいの砂漠でのレベル上げでした。

ランクも1から3まで上げました。
たるっ子たちも強くなって誇らしげな顔をしてるように見えます。
残り2週間くらいでマートまでクリアできたらいいなぁ。

その前にAF取ってあげなきゃな。

ちなみに今現在(2012.03.12AM10:10)の彼らのレベルは54です。
記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】レベルをあげるぞヽ(*`Д´)ノ
記事本文

最近上げたいジョブが増えまして……。
理由が変なんですけどね。戦士とモンクをあげたいと考え始めました。

実はこの2つのジョブ、絶対自分の性格的に無理なジョブだと思ってたんです。

早くから暗黒が90になってまして、暗黒をあげた理由が
 
 何か前衛ジョブをあげたいけど、ただ、殴るだけのジョブは退屈そうだ
   (真面目にやればきっと忙しいはずなんですが後衛出身の自分からしたら暇そうに見えました。ごめんなさい)
 暗黒なら魔法を掛けながらできるしクマスタン用に37まで上がってたし鎧系を装備してみたい

こんな理由でした。

でも最近暗黒で弱点を突くことを要求されるのです。
そして暗黒で出来ない時は竜や狩にジョブチェンジすることが多いのです。
そして最近「両手斧も暗黒で潜在外しのWSを覚えられる」ということに気が付きました。前からだったのでしょうが見落としていたのだと思います。

あたしは潜在外しとか、スキル上げとか好きなんですよ。

なので両手斧のスキルをあげてWSを覚える作業を始めたんですけどね……。
ここで気付いたんです「こんなことなら戦士上げたほうが良くない?」って……。

ここでのあたしの目的は、他人様がどう考えようが知ったことではなく「弱点をつけるようになりたい」なので、火力は目的ではありません。
火力が欲しければあたしに前衛は求めないで欲しいということを仲間に前提として考えて貰います。
(たぶん出すのは固定PTだけだと思うので)
それに今までの固定PTでの役割って弱点要員でしたしね。

自己満足かもしれませんがこう考えると戦士が楽しくなってきたような……。
そしてどうせならモンクも同じ理由で上げようと考えました。

夫が白魔道士を持っているので弱点の「打」の時間なら2人で出来るなぁなんて……。
からくりでも良いのですが、からくりだと夢想阿修羅拳だけが出来ないのですよ。

まぁ戦士をあげてみて、まだやる気が残っていたら上げようと思います。
そしてずーっとほったらかしだった侍37もやっと最近39まで持って行きました。これも49まで上げたいです。
こうしてあたしの邪道な心でのレベル上げが始まったのでした。

そして、それでも白は上げる気0なんだよ(*UωU*)ンフフン

でもまぁ、PC修理から返ってきてからだよな(*TДT*)

記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】装備とか、倉庫とか。
記事本文
うちは基本的にEx装備以外は兼用です。 
あまり装備にこだわることもないのですが、夫婦ともに後衛とか夫婦ともに前衛で何かのコンテンツに行くとかいうこともあるので属性杖とかは銘々持ってますが、2人そろって遠隔のあるジョブを出すということもレアですし、他にも兼用で使えそうなものは兼用で使っています。

夫倉庫1 武器 グリップ
   2 首 背 腰 盾
   3 前衛の頭胴手脚足 夫の細々としたもの(覚える前の魔法とか)
妻倉庫1 耳 指 遠隔 矢弾&材料やクリスタル
   2 薬品 食糧&材料
   3 後衛の頭胴手脚足 妻の細々としたもの(覚える前魔法とか)

後でまた、この倉庫たちの今回のおしゃれ装備のSSもアップしますね。
今はもう眠さの限界_ノ乙(、ン、)_zzz
記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】テト様。さらにご満悦。
記事本文
赤で決めたテト様。 キメリクフルーレ。 ヘカテーピアス。
土曜夜が定期活動裏の日なら、
日曜夜は定期活動型紙取りの日です。

そして昨日の昼からこの型紙LSメンバーで時間が合う人だけで昼にも活動をしようということになりました。
夜は型紙取りメインでたまにみんなの希望アイテムを取りに行く活動内容ですが、
昼はアイテムとかクエとかをメインでやることになりました。

昨日はこの昼の活動でトリガーを集めて夜にアビセアのメインクエの椅子に座ったみたいな飛んでるやつをやっつけました。
グロウベルグとアルテパだった気がします。
そして神々の間とかに行けば、なんちゃらとかいうなんかが貰えるらしいです。
んーと…。なんだったかな……。
弱点がわかるやつ。

実は今日は寝不足でいつも以上に頭がまわりません。
寝不足の理由はまた後で…………。


そして、前々からあたしが希望していたキメリクフルーレもゲットできました。
2戦して2戦目にやっとドロップしました。

でも最近は赤で殴ることがなくなってきたんですよね。
暗黒上げてから暗黒ばっかりだし、被ダメが怖い敵の時は獣で行くし……。
でも欲しかったのがゲットできてうれしいです。

ナイズルも進軍再開して、薔薇のぴらぴらしたのを覚えたら赤魔道士もまた変わってくるのかもしれません。
剣のWSってあんまり好きじゃなくて赤の時はいつも短剣派なんですよね。
だからメイジャンで赤も短剣作れたらいいのにって思うんですけどね。

あと、最後にやったアルテパでヘカテーピアスもロット勝ちしてきました。

ここで皆さんに教えていただきたい。
あたしのお友達には黒魔道士を上げてる人がたくさんいらっしゃいます。
ので、教えていただきたいです。
「これが正解」ってものでもないのでしょうが「あたしだったらこうする」って意見でいいです。

 精霊魔法を撃つ時。あなたならどの耳装備を選ぶ?
 状況にもよるでしょうし、皆さん他にもいいのを持っているでしょうが、
 下の中から「敢えて」選ぶなら、どれを選んで装備しますか?
 2つ選んでください。
 
 もちろん種族でも違うのかもしれませんけどねぇ。
  1:ロケイシャスピアス(MP+30 ファストキャスト効果アップ)
  2:モルダバイトピアス(魔法攻撃力アップ+5)
  3:ヘカテーピアス(魔法攻撃力アップ+6 魔法クリティカルヒット+3%)
  4:ファントムピアス+1(MP310 INT+2)

どれを選ぼうか悩んでるんです。
今までは赤でも黒でも1と2だったんですけどね。
最初は1と3のつもりでいたのですけど、でも2と3なのかな?とか……。
もちろん状況にもよるんでしょうね。
ちなみに黒で裏とか行くことないので時間を合わせて一斉にガ系を撃つってことはないです。

黒魔道士初心者のあたしに教えてください。よろしくお願いします。



さて……。
寝不足の理由です。

土曜の夜、裏が終わってから夫が弓のスキル上げをすると、準備を始めました。
<以下は夫の行動>
*スキル上げをする為に、あたしの狩人用の飛命+装備を倉庫から引っ張り出す。
*装備をそろえて出発しようとしたら、命中を上げるために寿司を握ろうと考え、材料を購入。
*目的のサーモンが売ってなかったので外に出て(サンドの外)魚を釣る。
*1匹もつれる前に竿が折れる(それも折れないことで有名なハルシオンロッド)
*途方に暮れる
*妻の意見を聞きブリーム寿司に心を入れ替える。
*本当は狩人(58)の弓スキルを上げたいけど侍(90)/狩でもまだmaxじゃないのでHPも防御も高い侍でランペールの墓のミミズを狩りに走って行く。
*現場に着き、2匹目のミミズのストンガ(3or4)でアボーンとなり、HPのジュノへ帰る。
この時、すでに6時を過ぎていたので妻に寝ようと言われるも、スキル上げ用に買った安い木の矢(矢弾まとめのノッキはこれはまとめてくれない)が鞄の中に700本近くあり、カバンを圧迫しているので、妻に頼み、妻の赤魔道士をサイレス要員として借り受ける。
*妻の赤魔道士と仲良くランペールへ出かける(赤魔道士はストークで連れて行く)
*ランペールに着いたので赤魔道士の中に妻が入り、サイレスを入れてペチペチ矢弾を放つ。
*1発当たると0.5とか上がるので夫のテンションが上がる。眠いので妻のテンションは下がる。
*ランペールでのスキルアップ上限が来る(この時おなかもすいたので、妻はお蕎麦を作りに離席)
*知らぬ間になんか知らぬ所に移動している(赤魔道士を勝手に操作し(構わないけど)テレポメアをしてそこから行く場所へ移動)
*おそばを食べながら矢を放つ。
*また上限が来たので今度はまた勝手にヴァズへ飛ぶ。
*茶碗を洗ったりなどの家事の途中妻がPCの所へ行くといつの間にかそこはウルガラン山脈(*TωT*)マダ寝ナイノカ
*着いてすぐの洞窟のミミズを狩る。
*また上限が来る。
*自分のキャラのように赤魔道士を連れてウルガラン奥へ向かう。
*スキーをして洞窟へ入る。
*またペチペチ始める。妻も家事が終わり、諦めてサイレスを入れる。
*侍90としての上限が来る。
*寝るこの時すでに10時(*TωT*)

そして昼からの定期活動のため、初回だったので開始時間を忘れていて(13時か14時)13時前にはインしてLSを付ける。
15時半ごろまで活動する。
20時から24時40分ごろまで活動する。

泥のように寝る。

そして夫に、さすがに眠かったので(朝の10時の時点で)寝る前に
「ねむい」
と怒るようにではなく、ボソッと言ったら
「寝ていいよ」
って言ったのにと言うので
妻「言ってないよ」
夫「言ったよ」
妻「聞こえてないよ、聞こえるように言ってよ」
夫「あー。心の声だったかもー」(*☻Ω☻*)ンフ
と言いやがったので殴ってやりました。
これは暴力ではありません。シツケです。



こんな…………。週末でした(*TωT*)





そして、さらにちょっとだけ……。
このLSであたしに白を上げてほしいと言われたのですが……。
今あたしの90ジョブは赤か狩暗獣竜黒なんです。
これ以外のジョブはもう上げたくありません。
とくに白は…………。性格的に無理だよ(*TωT*)
エスナとか覚える気にならない。
必要なのはわかっているのだけど……。58までは上がってるのだけど……。
58まで上げたのは
ゲーム始めたばかりの時、マートで赤にくじけて白で行こうと思って頑張ってあげたけど(50過ぎてからはほとんど夫が上げた、PT行く時は夫の赤の中にあたし、あたしの白の中に夫だった)
でも56くらいまで上げた時、やっぱ、白はどうしてもやりたくないって思って赤で頑張ってようやく赤でマートに勝った。

そしてもう白は必要なくなったけど、コロスケの為にミラテテとかで58まで上げた。
なので魔法も58までのほとんど持ってないんですよね。

なんか今すごくユウウツなんですけど(*TωT*)
あー。気が重い(*TωT*)

みんなは、そんなに言われたらどうしてもあげたくないジョブ、上げるもんなの?
記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】テト様。ご満悦。
記事本文
本日、テト様(仮名)ものすごくご機嫌なんですよ。

今日(5/14土)は定期活動の裏の日でした。
ザルカバードでした。
赤い帽子をゲットしました。
長く険しい道のりでした。 
 

赤の帽子のロット勝ちが決まった瞬間、テト様の中の人は号泣して画面が見えなくなりました。
とても汚い顔をして子供のように泣きました。

その後も第2希望の獣手もゲットしました。この時は泣いてませんでした。
その後さらに、お髭のおじちゃんも第1希望のシーフ手をゲットしました。

とてもとてもうれしいでした。




その後、お友達に誘ってもらってナイズル進軍をしました。
1年以上、放置していたナイズルの記録は24でした。
それが今日は36まで上がりました。

ナイズルで貰える鎮魂武器は赤とからくりが欲しいです。
記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】ドジっ娘ミスラの大冒険。
記事本文
ある所におかっぱミスラ(38歳既婚)が住んでいました。


このミスラ名前を「テト(仮名)」といいます。
テトちゃんはおじちゃんの中の人が夜勤でいなかったので1人で寂しそうで、そして暇でした。


「テトちゃん、今日は獣さんで遊ぼう!!」
と、獣使いの準備を始めました。

「あ、ぼたもち(獣の名前のようです)のごはんがなかったんだ」
と、ペットフードを作り始めました。


ペットフードが5-6ダースもできたので早速冒険の始まりです。

冒険の目的は……。

おいちゃんの狩人(57)上げと自分のフェロー上げらしいです。

おいちゃんの狩上げはヴァラーの本の目の前においちゃん放置して、ほんの経験値だけいただくという姑息なやり方です。


この方法をいつもテリガン岬の段を下りたグスタフの洞門の口の所でやるのですが、前はほとんど誰もいなかったのに最近は人がいるようになって、昨日も段の上から見ただけでも2人PT(フェロー2付)とソロ2人(各フェロー付)と、大変にぎわっていたので、慟哭の谷へ走って行くことにしました。


サーチした時には誰もいなかったです。

いつもはテリガンの海岸の穴から行くのですが(段の下へ出る)レベルが90にもなるとそこでは獲物が足りなくなるので今日は時間もたっぷりあるし、遠回りして慟哭の谷の段の上のエリアへ行けるルートで行きました。


とぽとぽ走って着いたら先客が(*TωT*)
これでは、やはり獲物が枯れてしまう……。


あたしは基本的に獲物が枯れる、獲物を取り合う。という狩りはしたくないので諦めることにしました。


またテリガンへエリアチェンジして、とりあえずおいちゃんのレベル上げは諦めることにしました。

(この段階ではまだおいちゃんは連れて来てなく、狩場が決まってから連れてくることになっていた)

妥協の狩場は慟哭の谷から出たところのマンチーとコカ。

「よーし、フェローたん。がんばろーぜー」
と、フェローを呼び出しました。

続いてぼたもちを呼び出しました。
…………………。出てきません。
フェロー呼んですぐって魔法とかアイテムとか使えませんよね。

「よし、ちょっと待ったから、ぼたもちー。出ておいでーヽ(*`Д´)ノ<<<呼び出す>>>」



…………。返事がない。







と…。持ち物を見ると汁がない。

鞄いっぱいにご飯しかない。
………………………………。どうやらテトちゃん、餌しか気が回らなかったようです。


フェローを呼び出してしまったので街には帰れません。

普段から、それも低レベルから汁ペット愛用者のテトちゃんでもコカとマンチーが操れないことは知っています。

「テトちゃん、詰んじゃった?(*TωT*)」と半べそになりながらインスニかけてウロウロしてると(まだ場所は慟哭の谷の入り口と同じ段の高さ)段の上にラプトルを見つけました。


テリガン岬って人が多いから操りペットって使いたくないですよね。

でも狩場へ来る時もその辺りは人がいなかったし、フェロー呼んじゃってるし……。ということで操ることにしました。


けど、獲物は段の上、そいつに<<あやつる>>が届かない場所へ行かれちゃったら終わりです。

焦りました。ドキドキしました。
そして操り成功。見事ラプトルの着ぐるみを着たぼたもち完成です。


そしてぼたちんはマンチーと戦うことにしました。
はた目に見ても、ひいき目に見ても……。かなう相手じゃありません。

それでもやっとの思いで倒しましたが……。
1匹しかいないラプトルでフェロー゛帰るまで連戦は無理っぽいです。


「どこか、いい狩場ないかしらぁ」
テトちゃんは考えました。

「街に帰らず、フェローが呼び出せたままで、ある程度の経験値が入る場所で、人があまり来ない場所で、獲物が枯れなくて、おっちゃんが汁を届けてくれる場所」

そしておっちゃんはいまコントローラーがないのでキーボードで操作しなくてはいけません。なのであまり長距離移動は中の人の手がつります(夫は慣れてるけどあたしは慣れていないため)手もつるし、すぐ変な方向へ行ってしまう。


幸いにもサポは白です。
来る前に踊り子と悩みましたが、白でよかったです。

そして、おっちゃが来るならおっちゃんも、ちょっとだけでも経験値がもらえる。


そして多数の↑↑上↑↑に上げた条件の中で、テトちゃんの頭にひらめいたのが「ミザレオ海岸の鳥」でした。


  ★★おいちゃん移動の道のり>>ジュノ上層>>バタリア>>本でサンド>>ワープマンでルフェーゼ>>ダブナジア経由でミザレオ


  ★★テトちゃん移動の道のり>>慟哭の谷からテレポホラ>>ラテーヌからチョコボに乗ることもできず走る>>バルクルムから虚ろなワープ>>ルフェーゼ。と……。ここで「わぁここ久しぶりに来たなぁ。懐かしいなぁ」と思ったところでなぜかダッシューズの存在を思い出し……。ダッシューズを使いミザレオまで走りましたとさ。


汁を持ったおじちゃんと出会い、でもおじちゃんも金庫に「錬金術師の水5」「踊る草汁6」しか持っていなかったので競売で買ってきてもらうことにしたのですが、テトちゃんも街に帰ればラプトル汁とひつじ汁はたくさん持っていたので、おいちゃんにお金を返せばいいのだと思い、競売で面白そうな汁を買ってきてもらうことにしたのですが、欲しかった汁4万ギル。おいちゃんの所持金…………。(*TωT*)ヤクタタズメ


そしてやっと汁を受け取り、やっと戦闘することになりました。


フェローのレベルも69から71まで上がり、おいちゃんも58に上がりました。
でもなかなかフェローは帰りません。

50匹倒してもまだいます。
VUで滞在時間と倒せる数が増えたらしいことは知っていましたが、詳しくは知らなかったのです。

55匹でもまだ帰らない。60匹でもまだ帰らない…………。
「テトちゃんもう飽きた。あんたまだ帰らないの(-ω-#)」

テト様、ご立腹です。


そこで、いつの間にか帰ってきていた(35匹目くらいでご帰宅)おじちゃんの中の人が調べてくれたところ「100匹」であることが判明(*TωT*)


これって、気軽に「30分くらい時間もあるしちょっとフェロー上げてくる」ってできなくなったってことですねぇ(*TωT*)


それでもがんばって70匹超えたくらいのところで、突然フェローが
「一度街に帰ろう」

と言い出した時には、テトちゃんの中の人もご立腹ヽ(*`Д´)ノ

「おめぇのために、こんな大変な思いしてんのに、よくまぁそんなセリフが吐けたなぁヽ(*`Д´)ノ」

まぁこんな大変な思いした原因を作ったのはテトちゃんの中の人なんです(*UωU*)シッテル




*長文失礼いたしました*
記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】冒険者さんありがとうキャンペーン。
記事本文

らぶらぶ(*UωU*)♪今年もFF11の冒険者さんありがとうキャンペーンが始まりました。 
去年は男女共にタキシードでしたが、今年はタキシードとドレスに分かれていました。
あまりのおしゃれな装備にテンションが上がりました。
さっそく装備して夫のキャラとラブラブ2ショットを写しました。
それもありがとモーグリの真横で……。

今思うとかなり人が多かったのに、なんともラブラブな……。
今後はもうちょっと人目の少ないところでラブラブすることにします(*UωU*)反省

ミスラだけがそうなのか?女性キャラみんながそうなのか?
こういう装備を着ていると男性キャラに声をかけられたり、付きまわされたりします。
あとは、手を振られたり、お辞儀をされたり……。
いわゆる「その時だけモテモテになる」のです。
が……。
リアルであまりそういう経験がないので(ちょっとくらいはあるべ)そういう時どうすればいいのかわからず、夫のキャラに近づいてわざと「この人がステディな相手です」と言わんばかりの行動をとると、大体の男性キャラは退散していきます。
困ったときは試すといいですよ(*UωU*)

しかしまぁ……。あたし死にすぎだな(*○△○*)

--<以下、同日夕方追記>--
朝、眠たいのに日記書いたので、書き忘れたことをちょっとだけ追加。

ドレスはとてもかわいいのですが、色がもうちょっと地味なのが良かったなぁと思っています。
1人だと気にならないのですが、お髭と並んでいるともっと地味なほうがお似合いな気がするのです。
まぁタダなんでいいんですけどね。
考えたのは、金とかどうでしょう?

晒してみた(*UωU*)ゲームを始めたのが2007年の12月ですので、約3年5か月です。
戦闘回数は抜刀した回数らしいので、後衛の人は少ないらしいです。
敵を倒した回数はとどめをした回数らしいです。 


2011年の記録。
  チャット回数:130150
  NPCに話しかけた回数:106438
  パーティー回数:2675
  アライアンス回数:252
  戦闘回数:114315
  戦闘不能回数:2686
  敵を倒した回数:59392
  GMコール数:23

2010年の記録。
  チャット回数:106010
  NPCに話しかけた回数:75967
  パーティー回数:1840
  アライアンス回数:103
  戦闘回数:80754
  戦闘不能回数:2191
  敵を倒した回数:44367
  GMコール数:22

2009年の記録。
  チャット回数: 57741
  NPCに話しかけた回数: 48209
  パーティー参加回数: 1104
  アライアンス参加回数: 79
  戦闘回数:65659 45936
  戦闘不能回数: 1408
  敵を倒した回数: 26141
  GMコール回数: 2

2008年の記録は取ってありませんでした。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.