コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ばーちゃんの妊娠(*UωU*)☆
記事本文
ひさしぶりのゆめにっきです。

3年くらい前に祖母が亡くなりました。
祖母は人見知りをしない陽気な人でした。

祖父が犬が嫌いだったのに、墓参りに犬を連れて行って、あたしが、
「じーちゃん、犬すかんかったから、連れて行かん方が良くない?」
と言うと
「(じーちゃんは)け死んじょっで、わからんとよ」
と言うような人でした。




こないだ祖母が夢に出てきました。
夢の中で祖母は生きてて、みんなで話をしていました。
そしたら祖母が「妊娠した」というのです。
あたしもみんなも「わぁぁぁぁぁぁぁ」と思っていましたが、祖母が夢の中で
「お医者さんが好きな人と(Hを)すると(精神的にも肉体的にも)健康によかって言うたでしたら妊娠した」
ということでした。
なんか、はっきりはわからないけど、相手は祖父ではなかったような……。ゲフンゲフンおっと誰かが来たようだ…………。




まぁとーにーかーくー……。
祖母はあの世でも元気なようです。そう思いました。

ちなみにばーちゃんに言われんでもそれくらいは知ってるわい(*UωU*)ウフフ☆オーケー
記事続き
タイトル
タイトル
ある街に……。
記事本文
ある街にクトゥルヴゥ(ゾンビみたいなの)が攻めてきました。

街の若者が立ち上がり、街の人達も抵抗しましたがあっという間に街を占拠される手前まで来てしまいました。
街の人達は、街の隅にある教会へと逃げ込みました。
街の人達はとっくに神様なんか信じておらず、教会はとても荒れていました。
教会に初めて来た人たちもたくさんいました。

そこに昔から住むおじいさんとおばあさんがいました。
おばあさんはシスターとか巫女とかなんかそんなことを若い時にしていて今は教会で保育園をしているような普通のおばあさんです。
おじいさんは神父なのか牧師なのか知りませんがそういう人です。

でももう街の人達は10年以上教会に来る人もなく、
おじいさんとおばあさんは2人でひっそりと暮らしていましたが、
街がクトゥルブに占拠され街の人達が行くところが無くなったので皆を快くひきいれました。

街の人達はとても疲れていました。

おじいさんとおばあさんが歌を歌い始めました。
その声はだんだんと街中や皆の心に響いていきました。

歌声でクトゥルヴたちは滅びました。
おじいさんは神様だったのです。
皆を助けるために正体を明かしてまでクトゥルヴを退治した神様は神様ではなくなってしまいました。

皆が神様を信じた時に、神様はいなくなってしまったのでした。





















と、いう夢を見ました。
歌声が皆の心に響いていた頃から夢の中のあたしも泣いていました。

起きたら泣いていました。

なんとなく悪夢っぽい気もしますが、目が覚めた時にストレス発散されてるような、すっきりした気分だったり、
変な内容の夢でも起きた時に明るい気分だったりした時は吉夢らしいですよ。

逆に楽しげな夢でも起きた時にどんよりとした気分が残ったりした時は悪夢ってわけでもないけど、夢占い的にはあまり良くないそうです。

今回は吉夢だったみたいです。
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:夢日記。 
記事続き
タイトル
タイトル
ひつじぃぃぃぃぃヽ(*`Д´)ノニゲテェェェェ
記事本文
今朝はまた変な夢を見ました。

男児1の母タルタルマダム(仮名)とレベル上げパーティをすることになりました。

パーティメンバーはマダムの兄や母などでした。
「わをぅ、みんな身内で固めたかぁ」とあたしは思いました。
狩場はあたしの実家の近くでした。
「こんなとこでするんだぁ」と思いながらみんなを待っていました。

そしたら知らない間にちょっと離れた家畜市場に移動していました。
そしていつの間にかあたしの父と母もいました。

そこへ大きな羊が現れました。
大きな羊と言ってもゲーム内のNMじゃない普通の羊です。

でもリアルで考えるとでっかいよねぇ…。

あたしは屋根の上に逃げました。
そして父親がコントローラーを持っていたので羊を寝かせるように頼んだのですが、
使い方がわからなくてオロオロしています。
ヘイトを持っているのはあたしだけみたいです。
羊は屋根に登ろうとしています。

あたしは父親からコントローラーを受け取って羊にスリプル2を掛けようとしました。
が…………。
モニターが無いので呪文を選ぶことができません。
なので勘に頼ることにしました。
でもあたしがいつも使っている魔法の並び方は、
スリプルのすぐ近くにバイオやポイズンがあるので、
もし間違ったらもう寝ないじゃありませんか(*TДT*)

それでも勘が当たって羊を寝かすことに成功しました。

寝ている間に走って逃げました。
羊がそろそろ見えなくなるという距離まで離れて振り返ったら、
ちょうど目が覚めたようでした。
あたしは父と母に
「とまるなぁはーしーれーヽ(*`Д´)ノ」
といって3人で逃げました。

あ……。
ちなみにちびっこはコントローラーを受け取るよりも前にとっくに逃げていました。

ヤツは卑怯な奴ですヽ(*`Д´)ノチビッコメー

それとは全く関係ないですが、
今朝はまたちょっぴり風邪ちっく(*TДT*)チビッコメ
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
タイトル
タイトル
初夢(*TДT*)
記事本文
初夢とは1/2の朝にみた夢のことらしいです。
その日に見なかったら次の日でも、次の次の日でも…。
最初に見た夢でいいらしいです。

んで…。
あたしは2日の朝に見ました。
なんかもーお目覚めはサイアク(*TДT*)

あたしの天敵の一つにゴキブリがいます。
どれくらい天敵かって言うと、
体育大嫌いで運動神経全く無くて、とても動作の鈍いこのあたしが、
ゴキブリを見つけた途端「スパッ」と立ち上がり、
「ピューン」と走って逃げるくらい
(距離にして1年生の教室から4年生くらいまで)
それくらい嫌いです。
世界で一番嫌いです。
蛇とか蜘蛛とか
「あ…。いるね」
程度ですが、ゴキはすっごくすっごくすっごく嫌いです。

そいつが1匹2匹3匹……。
なんとそこら中全部にどばぁぁぁぁぁぁぁあっと…。
あっという間に増えて、
足の踏み場もないほどうじゃうじゃいる夢でした(*TДT*)(*TДT*)

とてもとても怖いでした。
怖くて目が覚めました。

夢占いの結果なんてどうだっていいです。
良かろうが悪かろうが怖かったんです(*TДT*)

ここで…。
突然ですがみなさんにアドバイスです。
もしも…。変な夢をみたら…。
夢の続きを起きてから考えて、それを解決させるといいらしいです。

例えば…。
ゴジラと戦う夢をみたとします。
「わぁぁぁ負けちゃうぅううやられちゃうぅうう」
って所でびっくりして目が覚めたとします。

ここからが大切です。
起きてから結構具体的に、でも方法は突拍子もなくていいんです。
「ゴジラをやっつける方法」を考えてください。
起きてからでも夢の中のトラブルを解決する方法を考えることにより、
悪い意味の夢が良くなるらしいです。
それも、ただ「叩いた、勝った」じゃなくて、
例えば「アラ組んで1Pは黒と詩人と…。もう1Pは…。」とか、
結構真剣に考えるほうがいいらしいです(なんでFF11やねん)
まぁ聞いた話なので実際どうだかわかりませんが…。
まぁいわゆる「信じる者は救われる」ってやつですかね。

ってことで…。
あたしの場合…。
道路工事の時にアスファルトを馴らすローラーの車で(名前不明)、
ゴキどもをミチミチミチミチミチミチミチミチ…………。
とやり(気持ち悪い…。タスケテ)
それを残らず除雪車みたいな大きなチリトリみたいな車で(名前不明)、
残さず拾って焼却処分。

こんなんでどーかしら(*UωU*)

みんなも一緒に開運だぁぁぁヽ(*`Д´)ノレッツラゴー
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
タイトル
タイトル
吉田Aさく。
記事本文
今朝の夢です…。
吉田Aさくさん(漢字不明)が、
Hanaの夢の中でキンニ〇マンの歌を歌ってくれました。
ポカリ〇エットのCMだったみたいです。

なぜ吉田さんで、なぜキン〇クマンで、なぜポ〇リなのか…。
謎だらけです。
んで、最後の
「きんにくまぁぁぁぁんごぉぉぉふぁぁぁぁぁい」
ってところではイカしたポーズで決めてくれてました(*UωU*)
記事続き
タイトル
タイトル
ふぅー。ねたねた。
記事本文
岐阜のばあちゃんの夢をみた。
お墓参りする夢だった。
お墓参りに来てほしいのだろうけど・・・。
岐阜は遠すぎるよ・・・。ばぁちゃん(TT△TT)
記事続き
タイトル
タイトル
マタミタ(*TДT*)
記事本文
マタヘンナユメミタ。
タイイクキライ。
ソンナユメ。

デモボタチンデテキタ。
ボタチンゲンキニシテルカナ。
ボタチンアイシテル。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.