コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ネックレス。
記事本文
 
5年前のクリスマスにネックレスをもらいました。
付き合い始めたのが11/28なのでクリスマスと言えば初めて2人一緒のイベントだったんです。

この年(2005年)の12月の頭に2人で「Mr.&Mrs.スミス」を2人で観に行き、その時一緒にお互いのクリスマスプレゼントを買おうと言うことになっていました。

まず彼(現夫)からリクエストされたのはサイフでした。
八代のジャスコへ行ったのですが色々な店を見て周り、彼は茶色い皮の財布を選びました。
本人が選んだものだけど一応ラッピングをしてもらいました。

そのあとあたしのばんのはずなのですが…。
彼は選ぼうとしてくれません。
というかショップに行こうともしてくれないのです。

ちなみに前もってお互いリクエストは伝えておきましたが買うのはその時にお互いの欲しい物を選ぼう。と言うことになっていました。

その時、彼は財布。あたしはアクセサリーを希望しました。
(ありがちですね)

当日、映画の後、色々歩きまわって疲れたからなのかなぁと…。
ちょっと寂しかったけどそのまま帰りました。

それから3日ほど後。
彼からメールが来ました。
「クリスマスまで待てないからプレゼント取りに来て」
という内容でした。

彼曰く…。
映画を観に行った時にはもうプレゼントを買ってしまった後だった。
とのこと…。
彼が夜勤であたしが日勤の時、夜勤明けにそのままプレゼントを買いに行ったらしいのです。
買った後だと言えずに黙っていたけど、あたしの喜ぶ顔が早く見たくてメールしてきたそうです。

貰った物はネックレス。
鹿児島市内の三越(当時はまだあった)の中のテナントで買ったらしいです。
それが…。びっくりなことにあたしが欲しいと思っていたデザインでした。
ブランドとかは別に考えていなかったです。
どんなブランドでも(もちろんマイナーなとこでも)デザインが気に入ればいいと思っていたのですが、自分が選んでも絶対これを選んでいただろうと言うようなデザインでした。

デザインの偶然も驚きましたが気持ちがうれしいでした。
そしてその時夫にあげた財布を見てびっくり……。
3日前に上げた財布がボロボロ(*TДT*)
最初は気に入らなくて古いやつをまだ使ってるのかと思ったくらいでした。
でもデザインが前のと違う…。
でも新しく買ったやつはシンプルすぎて特徴が無かったのて目の前のそれが新しいやつなのか?古いやつの別のものなのか?わからない…。

そして話の流れからなんとなく財布の話を聞いてみると、目の前のそれは新しい財布なのだと言う…。
ピカピカ感が嫌でわざと使い古した感じにしたのと聞くと、
「ポケットに入れてたらこうなった」
とのこと…。
あたしに買ってもらったのだし、自分の欲しいデザインを選んだのだし、気に入ってるとのことでしたが…。
男の人ってあんなものなのかなぁ……。って思いました。

結婚してからプレゼントなんて貰ったことないけど、
あたしも専業主婦になって、上げることも出来ないし、
毎日元気に帰って来てくれることがうれしいし、
玉に喧嘩するけど、それでもお互い楽しいのでプレゼントなんて要らないなぁ。と思ってます。

ヴァナでは誕生日とか…。貰ってますけどね。
セルケトリングとか、エンハンスソードとか、貰った。

あたしは…。なにあげたっけ?忘れた(*UωU*)ブヒ

なのでゲームサービスが消えるとそういうのまで消えちゃうのが嫌だなぁ。

ちなみにネックレスの写真はありません。
どこへ行っちゃったんだべか(*TДT*)
わざわざ外して写すとまた付け忘れるので写しません(*UωU*)

こないだ夫に言われたのは
「自分で選んであんなに喜んでもらえたのがうれしかったからちゃんと付けてて」
でした。
たまに喧嘩すると外しちゃんですけどね(*UωU*)ぶへへ
記事続き
タイトル
タイトル
20101214.25.26のにっき。
記事本文
12/24(金)
クリスマスイブでしたね。
うちはケーキを自分ち用とあたしの実家用と2つ注文していました。
一旦夫が仕事から帰宅してケーキを取りに行き、
タイヨーでチキンのお惣菜とお寿司セットを買いいました。

クリスマス本番は明日の昼間からごちそうの準備をしてやろうと言うことで、
普通のお惣菜を探したのですが、惣菜売り場はオードブルちっくなのしかありませんでした。

実家へケーキを持って行ったら弟がいました。
弟は1年の8割くらいが夜勤なのであの時間(18時頃?)に行っているのは珍しいのです。
弟が日勤だと知ってたら今夜一緒に食事すれば良かったと思いました。

でもまだ父が帰っておらず弟に聞いた所、
会社の会議で何時に帰ってくるのかは、わからない。とのこと…。
弟も帰って来たばかりで食事の準備もまだのようでしたので、
買ってきたお惣菜も上げることにしました。

父の会社は仕事の後に会議が月に1-2回あるようです。
そしてこの会議は給料は出ず、休日の人もわざわざ出てくるそうです。
こういうのって法的にどうなんでしょうかね。

話は戻ります……。
父達に夕御飯をプレゼントしてしまったのでラーメンを食べに行くことにしました。
そこで辛いラーメンを食べました。
辛いのが大好きなのでとてもおいしくいただきました。

でも帰ってから暫くしてずっと夫婦でお腹の調子が良くないでした。
大好きなものを食べて体調を崩すのが悲しいです。
次の日までなんとなくおかしいでした。

夜はお友達に誘われてアビセアの新しいエリア3つのボス(?)をやっつけに行きました。
急に決まって、おまけに予定外の、まだ84の狩人での参加で泣きそうでした。
そして矢弾の準備はしたくせに弓と矢とボルトは持ったけど射撃のほうの武器(オティヌスボゥ)を持って行くのを忘れました(*TДT*)

1か所目、みんなが弱点を突いてもハズレだったので狩人のが弱点かも。
ということになり、こういうの初めてだったのでプレイしてる人は半泣きでがんばりました。
でもちゃんと弱点が付けて安心しました。

2か所目は3か所目も怖かったけど無事に終わりました。
(あたしのが弱点じゃなかった)

そのあとラテーヌのクラゲをやりに行くことになりました。
それの弱点もあたしでした。
でも撃とうとすると服を脱がされてTP消えたりして大変でした。
(文才がなくて大変さが伝わらない……)

でも楽しいでした。
解散したのは3時過ぎ、寝たのは4時半ごろでした。
寝る前に枕元に靴下を置いて寝ました。

12/25
朝8時頃には目が覚めてしまいました。
眠たいのになんでこんなに早く起きちゃったんでしょう…。

枕元の靴下……。
夫用の靴下をあたしが、あたし用の靴下を夫が…。履いていました(*UωU*)クスクス
素敵なプレゼント貰っちゃった(*UωU*)
別にえっちぃ意味じゃなく、お金もないから、こんな冗談くらいしか……。出来ないんですよ。
でも夫はあたし用の靴下に、あたしが以前喧嘩して、夫に貰ったネックレスを外したままにしていたやつを入れてくれました。
喧嘩した時、外してそのまま忘れていたのですよ。
それを
「ちゃんとつけておいて」
と靴下に入れて渡されました。
そしたらあたしは泣きました。
そしたら
「泣くと汚い顔になるから泣くな」
と言われましたヽ(*`Д´)ノナンダトー
夫が付き合い始めた年に買ってくれたやつです。
まぁまたこの話は別記事を立てます。


前日の内臓の疲れがまだ残っていたのでクリスマスパーティーは取りやめになりました。
残念だったけど内臓が受け付けないので本人たちも受け付けませんでした。

それでも昼頃にはケーキを食べました。
5号サイズを半分に切って夫はそれを2等分。あたしは3等分しました。
子供の頃はケーキと言うか甘いものがあまり好きではなかったので、
今でもあまり甘いものは食べません。
なのでそんくらいでちょうどいいのです。
(それでもかなりの量があったよ)

ケーキを食べ終わったら夫はお皿をなめました。
あたしのお皿もなめました。
こういうこと…。外でもやってるんじゃないかと本気で心配らなるくらい夫は食い意地が張ってます。
かわいいけど、しつけをするのがあたしの役目だと思っています。

お昼から時間延長PTへ行きました。
アビセア−ミザレオへ夫赤。あたし狩で行きました。コリブリPTでした。
時間延長PTだったけど残りたい人は残って良い。というシステムでした。
そしたら3時間くらいは9人くらい(?)残っていました。
あたし達も時間延長より経験値がうれしかったのでそのまま残っていました。
結局は4時間くらい6人残って84が89になりました。90にしたかったなぁ。

前日の夜更かしがたたって19時には寝ました。



12/26
朝の5時頃までぐっすり寝ました。
やっぱ寝るのは暗い時間がいいと思いました。

朝から夫と「ラブ・アクチュアリー」を観ました。
コリン・ファースのストーリーが好きです。
この映画でコリン・ファースが結構好きになりました。
別にこの人の映画を探して観るまではないけど、
出てたらうれしい。って程度ですけどね。

その後、ご飯を作り始め、その時間つぶしに夫にもう1本、何かしながら観られる軽い物を選んでもらったら「有頂天ホテル」を持ってきました。
………………………………………………。
オイラ…。ソレ、スカンノニ……。
って思ったけど途中までは我慢して観ました。

あたし、邦画は苦手なんです。
映画やドラマってあんまり現実的でないし、
そうなると素直に観られなくて変な設定の所はその設定に納得できずに全然面白くないんです。
洋画なら、完全に現実と切り離して観られるので、変な設定でも素直に観られるのです。
あのストーリーが洋画だったら面白かったのかもしれないですけどね。
なんかもう出てる女の人のキンキン声とか男の人のハイテンションとか、
なにもかも、ちょっとしたことでもイライラしっぱなしでした。

ちなみにご飯は前日に作れなかったチキンを焼いたのとパスタにしました。
ちょっとコゲたけどおいしいでした。

夫が映画の続きを観てて暫くすねてゴロゴロしたけど、
その後ケーキを食べてから夫のスキル上げに行きました。

あたしもそうですが、夫の赤の魔法のスキルが真っ白なので2人で上げに行きました。
いつもお気に入りはミザレオの蜘蛛です。
スキルが上がりやすいんじゃなくて、ここしか知らないから……。
というか、バスティオンの暇つぶしにいつもあたしがソロってるってだけで、他にいい場所があればそういう所へ行きたいです。

13時から乱獲PTへ行くことになっていたので準備をしていきました。
今回もまた箱役で行きました。
さすがにサンタ服は無いと思い、仕方なくウェディング装備で行きました。

仕方なく…。ってのは、なんか「浮かれたカップル」みたいで嫌だったんですけどね…。
ディナー装備だと集団の中でお互いのキャラを見つけられないと困るので(茶色で地味だから)ウェディングにしました。

夫の侍61>>73か74。あたしの竜65>>77になりました。
スキルあげは大変だけど…。うれしいでした。

いろんなタイプの人がいるな…。
と今日は思いました。
なんとなくそんな日(*UωU*)

帰ってから竜の武器を競売でみてみたけど良くわからなかったのでメイジャンを受けました。
また明日からボチボチやりたいな。
でも闇ルートの魔法命中の両手棍がまだ途中なんですよね。
獲物がボギー達なんです。
経験値が入るお化けがそんなに数がいなくてずっとほったらかし…。

ところで何でメイジャンの武器ってどれもこれもあんなに変なデザインなんでしょう。
全部とは言いませんよ。
欲しい性能の武器が軒並み気に入らないんです。

今まで作ったのは、
格闘武器。
これはセスタス系が良かったけど欲しいと思った性能のデザインはクロー系。
まだこれは良かったです。

両手鎌。
これって錆びてるんじゃない?おまけに農業用の鎌みたいなデザイン。
本当は柄も刃も金属でできてる刃がナミナミのが良かったな。

両手剣
ストンと1本伸びたデザイン。錆びてない分マシだけどこちらもクネクネのがよかったなぁ。
二股とまでは贅沢言わないからさぁ…。

両手棍。風呂の薪か?

両手槍。つまようじみたい。悪魔が持ってるみたいな二股のを装備してみたかったな。


夜は知り合いに誘ってもらい1ヶ月ほど前から毎週やってる型紙取りのみんなで鉄巨人をしに行きました。
ミザレオとブンカールとアットワでした。
今年最後の活動だったので、お祭り気分でやることになっていたのでした。
黒4人。赤4人だったかな?
みんな精霊ひゃっほいして楽しいでした。
あたしも古代うてたらもっと楽しかっただろうなぁ。
でも黒はサポの49まで上げるのもしんどかったです。

夫とあたしはチルコサッシュを貰って帰ってきました。
あたしはそうでもなかったけど、夫はかなり嬉しそうでした。

日記に書くとたいしたことしてない休日でしたが、今回の週末はものすごく楽しいでした。
なんというか…。
1週間くらい遊び倒したようなと言うか…。そんな感じのお休みでした。

年末年始も楽しく過ごせたらよいなぁ。
記事続き
タイトル
タイトル
ごめんなさい(*TДT*)
記事本文
今年も残す所あと1週間ほどになりましたね。
ということで、クリスマスがきます。

なので、知り合いの子へのクリスマスプレゼントと出産祝いの為の準備をしました。
クリスマスプレゼントは何を上げればいいかわからず、
おまけに引っ越しが多いとか…。なんだかんだの理由でDVDにしました。

同じく出産祝いも、もっと早く準備できれば良かったのですが、夫のボーナスを待っていたのでこちらももう宮参りも済んだ頃でなにを上げて良いやら…。
と言う理由で同じくDVDにしました。

両者とも男の子なので夫が子供の気持ちになって作品をチョイス。

夫に発送手続きなどを任せてあたしは隣に座ってぼーっとしてました。
あ…。
先方の住所調べたりとかは手伝いましたよ。

それをしたのが12/21のことでした。
(夫が早く帰って来た日です)

そして昨日の昼、なにげに夫のヤフーメールの整理をしていたら「発送済」のメールがあったので見てみたんです。
ヤフーメールはDMなどしか届かないので、あたしが夫のメールまで管理してます。

メール内容の支払い方法を確認したら「代引き」の文字がありました。

「プレゼントなのに代引き????????????」
慌てたあたしは急いで業者にキャンセルのメールをしました。
発送後だから無理だろうと思いましたが…。

そしてとりあえず夫にもメールしました。
休憩中にメールを見た夫は急いで業者へ電話を掛けましたが、
携帯からは繋がらない番号だったようです。
公衆電話からも無理でした。

うちは自宅は電話がありません。
2人とも泣きそうな気分でいっぱいでした。

とりあえず夫の休憩時間が終わったので
「考え込んで怪我をしないでね」
と、話は終わりました。


夕方、業者からメールの返事がありました。
「発送後のキャンセルはできません」
ということでした。
…………。ですよね…。そうだろうとは…思ってましたよ………。

夫が帰ってきてからお互いの知り合いへそれぞれメールをすることにしました。

  申し訳ないと言うこと。
  立て替えて欲しいと言うこと。
  なるべく早くお金はお送りしますと言うこと。

2人とも許してくれました。
とても失礼なことをしたと思いました。
でもいい人達だなと思いました。

あたし達は人に恵まれていると思いました。
次からはこんなドジをしないようにしようと思いました。

今回迷惑をおかけしたお二方。本当にごめんなさい。
記事続き
タイトル
タイトル
20101218.19のにっき。
記事本文

12/18
午前中にずっとほったらかしだった、実家の畑の大根の間引きをしました。
夜22時をまわってから、洗ったり色が変わってる葉を取り除いたりを2人でしました。
夫が洗い、あたしが塩で揉んで漬物にしました。
うんざりするほどの量があってとても疲れました。

12時半頃、夫白とあたし狩で準備して白門へ乱獲の待ち合わせに行きました。
……………………………………………。
おや?
誰もいませんね……。
どうやら日付けを間違えたようです(*`▽´*)
今日は18日。乱獲は19日(*UωU*)
ってか、今日が19日だと思っていたんですね。

気を取り直して…。
シャウトに乗ってアビセアの乱獲へ行きました。
夫は白。あたしは暗黒で参加しました。
2人とも85>90になりました。
乱獲後、時間が6時間近く余ったので残業をしました。
乱獲の獲物がアットワのコカトリスだったのでそのままそれを続けました。
乱獲の時、あたしは赤の足をゲットしたので夫の分も欲しかったのですが残業中にドロップはしませんでした。

残業中にタケさんがインしてきたのでタケさんも誘って残業を続けました。
経験値がたくさん入って、メリポが10たまりました。
うれしくてたのしいでした。
そして乱獲と残業の後に大根葉の処理をしてとても疲れたのです。

そのあとヴァナで少しだけクリスマスイベントをして遊びました。

 

12/19
今日こそは乱獲ヽ(*`Д´)ノ
昨夜、きくちゃんに「まだ箱役が決まってないです」と聞いたので箱役で行くことにしました。
夫獣62。あたし獣64で行きました。
2人とも朝からマクロ書いたりしました。
箱役はどんな格好でもいいので2人でペアックのサンタさんで行きました。
実はこれがあとからとても役に立つことになるとは、この時のあたし達はのだ知りませんでした。

午前中はまだ時間もあったのでクリスマスイベントの続きをしました。
ゴブリンとお札探し競争をして、3国でストーブを貰いました。
今2人ともモグハウスの中はきっとすごく熱いはずです。(暑いじゃなくて熱いね)
だって、ただでさえ暖炉があるのにストーブ3つも置いてあるのですから。

午後になったので白門の錬金術ギルドへ行きました。
きくちゃんが、知り合いで集まった残りをシャウトで集めていました。
でもどうしても残り1人の白が来ませんでした。

そこへひょっこりタケさんがインして来ました。
タケさんに声を掛けたらちびっこがばーちゃんの所に遊びに行ってて2時間くらいしか時間が無いと言われました。
でも白がどーしても(?)欲しかったのできくちゃんに聞いたら2時間くらいでもokと承諾をいただいたのでタケさんも参加できました。

乱獲はアビセア-ラテーヌのかえるでした。
初めての箱役でドキドキしました。

箱をターゲットして隙間から覗いて、中身がステキだったら鍵をトレードしました。
最初は1つずつ夫と担当して行きましたが、あたし達のPTに詩人さんとコルセアさんがいたので調べてる間にイベントキャンセルが何度もあり、そのうちだんだん箱もたくさん出るようになってきたので、夫が中身を覗いてあたしが鍵をトレードする。という方法に変わりました。

最初は乱獲だったのに、終わりのほうになると乱戦になって来たこともありあたしたちの周りはごちゃごちゃしてました。
でもサンタ服のおかげで夫とお互いの居場所がわかり、口で
「これ開けて」
と言われた時「これ」が「どれ」だかすぐにわかっていいでした。
ふざけて行った恰好だったけど、とても効率良く作業ができて良かったです。

サンタさんありがとう(*UωU*)ウフ

そしてレベルも夫72、あたし74に上がりました。
タケさんも途中ちびっこがウンコして離席したりもしたけど最後まで参加できてよかったです。

また箱役で行きたいな。
竜63も上げたら多分…。終わり。
夫もまだ侍と学者とあと何かまだあったんじゃないのかな?知らんけど。

乱獲の後、黒締のアートマも取れてラッキーでした。

毎週日曜20時からお友達と型紙取りをしています。
今週はミザレオの滝の所の魚をしました。
侍青白暗の脚の型紙が出るNMです。

青の希望者のが揃ってフリーになった時、夫がタケさんをサーチしたらいたのでリダに了承を取ってタケさんも参加することになりました。
タケさんの青脚も揃って良かったです。

今週末もゲームばっかりしてたけど今週末はひさしぶりにガッツリゲームして、結構いろんな目的も達成できたし楽しい週末でした。

こうやっていつもと変わらずの日々が過ぎていつの間にか知らない間にお正月も終わるのです。
そーゆーもんです。

年賀状は…………。どーしようかな。めんどくさいな(*TДT*)

記事続き
タイトル
タイトル
結婚記念日の……。
記事本文
結婚記念日の、記念日ごとに名前がついてることは知ってたんですけど、
金と銀くらいしか年数知らなくて…。

昨日、マイミクのエルメリアさんがお誕生日&結婚記念日だったらしく、
日記に書いてあったのをこっそりいただいてきちゃいました。

エルメリアさんお誕生日&結婚記念日おめでとう。
そしてコピペさせていただきました。ありがとう。
-+-+----------------------+-+-
1:紙婚式
 白紙の状態から将来の夢を願う
2:綿婚式
 質素倹約し、贅沢を戒める
3:革婚式
 そろそろ倦怠期、革のように粘り強く
4:花婚式、書籍婚式
 花が咲き、実がなるように
5:木婚式
 夫婦がやっと一本の木のようになる
6:鉄婚式
 鉄のように強いきずなで価値ある人生を願う
7:銅婚式
 家族、財産の安定を銅に変えて
8:ゴム婚式、青銅婚式
 二人の生活に弾力性を。自在性のある生活を記念
9:陶器婚式
 陶器を大切に扱って、ヒビが入らないように
10:錫・アルミ婚式
 錫のように美しさと柔らかさを兼ねそなえて
11:鋼鉄婚式
 鋼のように強い愛の力で結ばれて
12:絹婚式
 絹のようなきめ細やかな二人の愛情
13:レース婚式
 さらに深く綾なす愛の証
14:象牙婚式
 象牙のように年齢を重ねて輝く価値
15:水晶婚式
 透明で曇りのない水晶のような信頼
20:磁器婚式
 磁器のように年代と共に値打ちが増す
25:銀婚式
 結婚生活の一区切りである結婚記念日。いぶし銀の美しさ
30:真珠婚式
 富と健康をあらわす海の宝石のように
35:珊瑚婚式
 永い年月を経て成長する珊瑚に例えて
40:ルビー婚式
 深赤色のような二人の深い信頼と誠意
45:サファイヤ婚式
 誠実と徳望で結ばれた結婚生活
50:金婚式
 金色の輝きを得たという豊かさをあらわす大きな記念日
55:エメラルド婚式
 深く静かで尊い夫婦の生活
60:ダイヤモンド婚式
 長寿と一族の繁栄を意味する最高の結婚記念日
記事続き
タイトル
タイトル
20101213のにっき。
記事本文

今日はばーちゃんの誕生日か…。何歳になるんだっけ…。まぁあの世では自分が一番楽しかった頃の年になるらしいよね。
じーちゃんとばーちゃんは何歳になってるんだろうな。

あたしは何歳になるんだろうな。

記事続き
タイトル
タイトル
20101212のにっき。
記事本文

キムチ風鍋をした。おいしかった。
クリスマスケーキの予約をした。ついでにケーキも買ってきた。おいしかった。

記事続き
タイトル
タイトル
20101211のにっき。
記事本文
夫と2人で髪を切りに行きました。
記事続き
タイトル
タイトル
20101210のにっき。
記事本文

FF11のVUでPS2とPS3で起こる不具合にあたしもハマってしまった。
スクエニが対処するまでほっとこうかと思ったけどクリーンなんとかをした。

朝からずっとマクロを書いてた。

スクエニ本当に頭に来たよ。

記事続き
タイトル
タイトル
結婚指輪。
記事本文
結婚指輪がはまらなくなってどれくらいが経ったでしょう(*`▽´*)ホホホ

うちの結婚指輪はおそろいのデザインではありません。
セミオーダーっぽいのからそれぞれ好きなデザインを選んで買いました。


1枚目の写真左があたしの、右が夫のです。
あたしのは直線で石が5つ入ってて、夫のはSにカーブしてます。


2枚目の写真左があたしが貰ったやつで、右が母が父に貰ったやつです。
あたしが婚約した時、母がくれました。

裏に入れた刻印は、制限がありたくさんの文字が入れられなかったので良くある、
「HERO&Hana」とか「HEROtoHana」とか「2007.11.28」とか…。そういうのは無理でした。

デザインの関係上、夫の指輪へは5文字、あたしのは6文字までしか入れられなかったのです。そこで考えました。
「お互い相手に望む言葉を入れよう」
そして入れたのは
HEROからHanaへ「いつも笑っていて欲しい」と「SMILE」
HanaからHEROへ「年をとってもずっと愛していて欲しい」と「LOVE」です。

名前とかが入れられないと知った時は残念だったけど、
逆に素敵な言葉が入れられて今では満足しています。

今でも付けていられたらもっと良かったんですけどねぇ(*`▽´*)



そしてゲーム内でも初めての結婚記念日の頃にヴァナ婚をしました。
今でもドレスとタキシードとウェディングリングは玉に付けています。
ウェディングリングにはお互いのキャラ名前を入れてあります。

そして、こないだの結婚記念日にサンドリア城に行ってマリッジリングを買ってきました。
お互いの名前を入れて交換してカンストバザーしました。

また素敵な思い出ができました。



余談ですが……。
こないだ聖地ジ・タをお髭がサクサク走っていたらあたしのキャラ名と似た名前のNMにボコボコにやられました。
キャラ名を考える時、そのNMのことは知らなかったのですが、同じ名前は「すでに使われています」だったので最初の文字をVにかえて付けました。

そのNMにいつの間にか後ろからボコられて屍をさらしていました。
いつもゲーム内でお髭のおじちゃんはあたしのキャラにいじめられている上にNMにまでやられてしまって本当にかわいそうだと思いました。

まさか…。妻と同じ名前のNMに殺されるなんてね(*UωU*)クスクス
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.