コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ユニコーン復活。
記事本文
ユニコーン復活。らしい…。
あたしはどうやらユニコーン世代らしいのだが…。
そうらしいのだが…。
当時まったく興味がなかったので今もなんとも思わない。
TVでの街頭インタビューなどに答えている人たちも、
みんなあたしくらいの年の人なんだけど…。
みててなんか複雑…。

まぁまったく知らないわけではないけど…。
どの曲も一緒に聞こえるんだよね。
タイトルもいくつか知ってるのだけどね。

ただ、こんなにみんなが大騒ぎするほど、
あの当時流行っていたのだということを知りませんでした。
そんなに人気あったのか…。シラニャカッタ(*UωU*)

マ…。ドウデモイイハナシデシタ。
記事続き
タイトル
タイトル
金太の大冒険。
記事本文
金太の大冒険。
Hanaはこの歌が好きです。
なんでって・・・。
だっておもしろいから(* ̄m ̄)
なぜなのか・・・。
ここではあえて書きません。
書けません・・・。
しりたい人は検索してみてね。

ほかにも
「日本全国酒飲み音頭」「ヨーデル食べ放題」
とか好きです。
記事続き
タイトル
タイトル
After Tone 岡村孝子
記事本文
借りてきました。
昔持っていたんですけど、
どっかいっちゃってます。
この人の歌、すごく好きです。
記事続き
タイトル
タイトル
小田和正
記事本文
レンタルでCDを借りてきた。
これがあんまり良くなかった。
有線やCMなんかで聞いて「いい」と思っていたのだけど・・・。

借りなきゃよかった。
あーあ。
記事続き
タイトル
タイトル
平井 堅   ベストアルバム
記事本文
歌バカ
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05

ベストアルバムです。
解説の必要はないと思いますが、
シングル集ってことです。
この日をどんなに待ち望んだことでしょう・・・。
彼のルックスに惚れてるわけではないですが、
DVD付の3枚セットを買いました。

いい歌がぎっしり23曲入ってます。
「思いがかさなるその前に・・・」なぜか泣きました。
別に好きなタイプの歌ではないはずなのですが、
なぜか心にずしんときました。

好きな歌は全部がそうなんですけど、
でも彼は歌がうますぎて(?)バラードの強い歌は心に重たいのであまり好きではないです。
なので、明るいアップテンポな歌が好きです。

「Love Love Love」
   彼の歌では今まででは一番好きな歌でした。
   ゴスペルな感じがすごいんです。
「Stay With Me」
   けっこうすきです。
「POP STAR」
   彼の歌では最近の一番のお気に入りになりました。
   歌詞すべてがHanaのつぼにはまりました。
   「神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー」ってところが特にお気に入りです。

このCDの中の曲の歌詞から、
Hanaの新しい携帯のメルアドが決定しました。
そのまま使ったわけではないですけどね。
ちなみに上のフレーズではないです。

CD2枚+DVD1枚
DFCL-1330-2 ¥4,200
記事続き
タイトル
タイトル
フットルース サントラ
記事本文
むかーしむかしの映画です。
1984年らしいです。
Hanaはみたことはないです。
若き日のケビン・ベーコンが出ています。
それすらもジャケットを見るまではしりませんでした。
今ではすっかり悪役が身についた彼の若き日の主演映画です。

このCDの一番の目的は
HOLDING OUT FOR A HERO/BONNIE TYLER
でした。
これをきいてもぴんとこないかもしれませんが、
これまたむかーしむかしのラグビーを舞台にしたドラマ
スクールウォーズの主題歌の原曲です。
ちなみにこのドラマもみたことはないです。

まぁ、ぶっちゃけさせていただくと、
大好きな人の着メロがこれなんですね(*∪v∪*)うふ
彼はHanaのヒーローですから(*∪v∪*)うぷぷ
鳴ることもあまりないですけど・・・。

ほかにも
FOOTLOOSE/KENNY LOGGINS
I'M FREE/KENNY LOGGINS
NEVER/MOVING PICTURES
などが有名ではないでしょうか?
ちなみにNEVERも何かのドラマの主題歌だった気がしますが、
Hanaはこのころのドラマは何も見ていないのでわかりませんです。

さすがにダンスやロックがメイン?の映画らしく、
気持ちのいい曲がたくさんです。

値段のわりには得した感じ(*∪v∪*)ぐふふ

MHCP-492  ¥1,785

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.