コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
Hanaとこいたろーさん。
記事本文
こいたろーこと、サスライシェフ(サスライシェフことこいたろー?)
まぁどっちかはわかりませんが、
こいたろーとHanaは高校の同級生です。高校のみ同級生です。

まぁ正直なところこいたろーとHanaはあんまりお話したことありませんでした。
たぶん……。3年の間に10回以下け?

こいたろーはとてもお勉強のでけるお子様でした。
いつも10番以内に名前がありました。
Hanaはてきとーなお子様でした。
いつもぎりぎり名前の載らないあたりにいました。

こいたろーはいつも元気でした。
Hanaはいつも教室の中ではおとなしいでした。
(仲のいい子だけで集まるとしゃべるけどね)

んで……。ほとんど絡みもなく、卒業したのでありました。

ですが、もう5年以上も前なんですけどね、
Hanaが本屋でバイトしてた時お客さんで来たんです。
いまどこで何をしているのか聞いたら
「イタリアでシェフをしている」
とのこと…。
「あれー。そんなことなら、あたしと同じ選択(科目)取ればよかったのに―。」と、思いました。
Hanaは家庭科が好きだったので専攻も選択も全部家庭科関係でした。
こいたろーは専攻も選択も情報関係(商業課と情報課)でした。
まぁあの時の彼があるから今の彼があるのですが…。

まぁその時も
「げんきでなー」
って程度で終わったんですけどね…。
人の縁はわかりません。
今では
「こいたろー」「Hanaくそー」と呼び合う仲に(*UωU*)うそ

ま…。
これからもよろしくね。
帰ってきたら飲みに行こうねー。
下戸のHEROも連れて行くから(*UωU*)
よっすぃーさんもご一緒に。

A君とかYくんとか元気しちょるんかのぅ
Y君は花屋に行ってみればよいのだが……。
A君は本屋辞めてから見かけないズラ。
------------------------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
前後の記事
<< おなべにきのこは鉄板です! (今日のテーマ) | TOP | あ・れ・ま…。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.