コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
あ・れ・ま…。
記事本文
昨夜はHEROと喧嘩しました。
まぁ喧嘩というほどではないのですが…。
毎晩寝る時、喧嘩してます。
理由は毎晩一緒です。
HEROは眠くてウトウトしてるのにHanaがHEROをいじくって遊ぶのが原因。

裸で寝るHEROのチクビをコチョコチョしてみたり(チクビの名前はチクちゃん)
にゃんにゃんぶぅしてみたり、
鳶ごっことか、
HEROの耳の穴にHanaの鼻を入れてふがふがしたり……。
まぁいたずらの種類はほかにもありますけどね。
それで時間が遅い時なんか怒られるんです。
そしてHanaはすねるんです。すねたり泣いたり忙しいんです。

んで…。
HEROがすぐに構ってくれた時はいいんですが、
HanaがすねたままHEROが寝てしまうとHanaは朝も機嫌が悪いんです。
でもいつもならHanaは今「専業主婦」なのでどんなに怒っていても朝ご飯の準備なんかは必ずやるし、
HEROが10時と15時に飲むコーヒーを作ってポットに入れたり、
いてらっしゃいのちゅぅ(*U3U*)とかもとりあえずやるんですが、
(HEROの機嫌が悪いまま仕事に行って事故ったり怪我されたら困りますから)
今朝は本当に機嫌が悪かったので起きないつもりでした。

HEROは目覚ましが鳴って1人で起きましたが…。
またすぐにベッドに帰ってきました。
「起こしに来たな…。でもおきねーぞ」って思っていましたが…。HEROがヒトコト…。
「ご飯炊けてない………………。」ですってよ(>ω<;)オクサン
あぁぁぁ…。なんてことですかね。
昨夜お米を洗ったのはHanaですが、水を入れて炊飯器にセットしたのはHEROでした…。
↑  Hana、今朝は1度5時ごろ目が覚めたんてす。
↑  その時「昨夜(炊飯器の)スイッチ入れたっけぇ」って思ったんですけどね、
上の一連の作業を思い出して「あー。HEROがちゃんとやっただろぅ」って…。また寝たんです。
そんなことならちゃんと起きて確認しておけばよかった。

まぁ、そんなわけで喧嘩してるわけにもいかず…。
HEROもちゃんと謝ってくれたので(なんか誰が悪いのかよくわからない喧嘩だけど)
とりあえずコンビニに行くことにしました。
コンビニでHEROはなんかよくわかんないコンビニにしかないようなカップ麺といなり&巻寿司たち。
Hanaはどん兵衛を買いました。

まぁあとはバタバタとしましたが仲良く、
いってらしゃい(*U◎U*)ぶっちょょょょん
ってして、おでかけしまたとさ。
今日からしばらくは定時らしいのでうれしいですヽ(*`Д´)ノやったー

しかしまぁねてもねてもねむたいダスな(*UωU*)zzz
------------------------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
前後の記事
<< Hanaとこいたろーさん。 | TOP | Hanaの実家はメールー(BlogPet) >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.