コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
女性の方に質問! (今日のテーマ)
記事本文
BlogPet 今日のテーマ 女性の方に質問!
「結婚式はウエディングドレス?白無垢?」
ウェディングドレスを着ました。
ドレスを着て長崎県のハウステンボスで式をあげました。
白無垢と色打ち掛けは2か月位あとに写真だけ写しました。

当時の日記にも書いてありますが、
和装、洋装共に色々な苦労がありました。

和装は、
苦労というわけでもありませんけど……。
出来上がった写真が関取と大福餅みたいで面白いでした。

洋装は、
HEROは貸衣装屋に3着しかサイズの合うものがなく、
そのうちの2着は大笑いしてしまうほどに似合いませんでした。
でも残りの1着はまるでHEROの為にデザインしたのでは?
というのは大げさですがとても似合っていました。
とてもとてもかっこいいでした(*UωU*)ステキ
これが「もう、コレしかない、仕方ない」という似合い方なら悲しかったけど、
でもとても似合っていたのでよかったです。
Hanaはやっぱりサイズがなくて…。
サイズもですが、着られるサイズでも好きなデザイン(似合うデザイン)が見つかりませんでした。
たくんのお店をまわって何回も試着したんですけどね…。

んで…。結局仕立てました。
JUGEMテーマ:blog pet

なんて書くととてもお高いものを買ったように聞こえるかもしれませんが…。
もともとそのメーカーは全部仕立てたものを売るメーカーなんです。
たくさんあるデザインの中から選んでサイズを自分用に仕立ててもらえるのです。
金額は色々ありますが、借りるのと変わらないものもたくさんありますよ。
式が終わった後はクリーニングをして真空パックをしてぺっちゃんこになって帰ってきました。
まぁそのドレスは…。もう着ることもありませんけどね。
これを使ってベビードレスを作る方もいらっしゃるそうです。
まぁHanaはそんなことはないと思います。

でも実はもう使い道が決めてあるんです。
コレは誰にも内緒です。
その日ができるだけ遅く訪れるように願っています。
あとせめて10年くらいは…。来ないでほしいです。
(テーマとちょっとズレちゃった)
------------------------------------------------------------
記事続き
前後の記事
<< 毎日コツコツが大切 (今日のテーマ) | TOP | HEROのわくわくドキドキ★彡模様替え。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.