コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
10月25日(火)のできごと。
記事本文
今日はまた新しい仕事を覚えました。
覚えたって言うよりメモっただけね。
覚える気はないの。
メモを見ながらできればよいと思うの。
やってるうちに徐々に覚えられると思うの。
ただ、おなじことを何度も聞くのは嫌だから、
メモっておけば後々役に立つと思ったの。
「メモった」という事実だけはちゃんと覚えているの。
Hanaの仕事への取り組み方っていつもこんな感じ。
メモを見ながらやってるうちに、
いつの間にかメモが要らなくなってるって感じね。
くまさん。いつもありがとう(* ̄・ ̄)ちゅ
でもなぁ、1個メモし忘れてるのがある気がする・・・。

くまさんは今度QUEENのコンサートに行くらしい。
コンサートってどんな感じなのかなー。
冥土の土産に一度ぐらいは行ってみたいもんだ(*-人-*)なむなむ
バックストリートボーイズのに、ちょっと興味はあったのだけどね。
なにぶんにも、とーいところへ1人で行くなんてできないしさ・・・。

なんかー・・・。
最近避けられてる気がする。
と・・・。仲間内でのお話。
これは別工程の人たちの話し。
「あたしたち、なんかしたっけ?」
って・・・。びみょーに心配ちゅー。
別チームの人たちに置手紙して来た。
そう感じてるのはHanaたちだけかなぁ?

そんなことから、Hanaって話しづらいのかなー・・・。
って新たな心配事が浮上。
Hanaは人見知りをするので、
はっきり言って「第一印象が悪いはず」という自信があります。
おほほほほ(T△T)
最近はましになったけど、
社会人になった頃あるサークルに入ったのですけど、その人たちが
「この人は本当に大丈夫だろうか?サークルの中でやっていけるのだろうか?」
と、心配だったらしいです。
それぐらい知らない人相手だとおとなしいらしいです。
人見知りをする人は見栄っ張りなんだそうです。
そーなのかもなぁ(* ̄m ̄)くすくす

はぁぁぁあっ。
今度の28日は1人で夜勤です。
別工程の人といやおうなく休憩なのだけど・・・。
本当に避けられてるとしたらしんどいなぁ(T△T)
この「避けられてる」ってのが、Hana一人の意見ではないので、
たぶん「間違いなく避けられてる」はず(´-ω-`)
記事続き
前後の記事
<< 10月24日(月)のできごと。 | TOP | あらしのよるに >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.