コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
10月26日(水)のできごと。
記事本文
仕事に行く車の中ではご機嫌だった。
「きょーもおしごと、ぷりぷりがんばりまっつ」
って雰囲気でぷりぷりにこにこだった。

職場について現場に入ってメモを読むまではぷりぷりしてた。
きのーの日記を読んだ方はご存知ですが・・・。
別工程の方となんだか気まずくて・・・。
それを昼チームに相談したんだけど・・・。
なんだか無理なこといわれて、どーんと落ち込みました。
「それができるなら最初から相談なんかしてないよ」
って感じの答えが返ってきました。

いつもたのしいくまさんとの会話もちっともたのしくなかったです。
っていうか、くまさんの話しも聞いてるようで聞いてない感じ・・・。
そーいえば仕事中寝てたって言ってたっけぇ。
でもまぁなんとも、つまんなかったです。
いつもなら楽しい内容の会話ですが、
ぐったりしてて楽しむ余裕がありませんでした。

当然仕事中もぐったりとして、仕事自体にも身が入らない感じでした。
でも手は抜かなかったですよ。
いつもよりリール1本少なかったけど・・・。

最近はっきりいって本当のHanaではないです。
いつもポジティブなHanaですが、
すっかりすっかりネガティブです。
これもぜんぶHEROのせいだ。
と・・・。勝手なことを考え中です。
もうなんだかめんどっちくなってきました。

各方面、色々御心配をおかけしておりますが・・・。
本日を持ちまして「こいするおっさん」は廃業です(≧∇≦)
間違っちゃいけません。
「こいするおとめ」や「あらくれもののおっさん」への転職ではないです。

いいかげんポジティブないつものHanaにもどりたい。
そう考えて、どーすればもどれるか???
と、考えた結果この答えが出ました。
っていうか、廃業自体がかなりネガティブだとも思うんだけどさ。

学生の頃のHanaはかなりネガティブでした。
っていうか、20代前半の頃もそうでした。
別に暗かったわけでもないのですが、
考え方が内向的でした。
ここ何年かでかなり性格が変わりました。
強引に・・・。というか、努力して、
何でも考え込まない性格へと自分でかえました。
実際、その性格になってから、かなり毎日が楽しかったです。

ひさしぶりに恋をした、この1ヶ月。
もちろんどきどき楽しいこともありました。
でも全然関係ないことでもすぐに落ち込んで、
前の性格に戻ってしまいました。
ごはんだってほとんど食べてません。

もちろん、これだって本当のHanaだといってしまえばそれまでなのですが、
でもHanaは今のHanaは嫌いです。
こんなうじうじしたHanaは嫌いです。
すぐに泣くHanaは嫌いです。
それも人前でなくなんて一番嫌いなことでした。

だから、どうしたら前の明るいHanaにもどれるか?
それを考えたら、恋をする前のHanaにもどればいいのだという結論になりました。
本当に本当にこの考え方は間違っていると思います。
一番ネガティブな考え方だと思っています。
でも何よりも、もうしんどいのです。
HEROの笑顔を見るのも悲しいです。
でも幸せです。けど・・・。やめます。

こういうことはくまさんに相談してもだめなんだよなぁ。
あんなに有能なくまさんでも解決できないはずだ(T△T)

仕事に行くときはにこにこぷりぷりで行ったのに、
帰りの車の中では号泣でした。
濃霧の中なきながら運転なんて・・・。
こんな危険なトライバーがいます。
みなさま、運転するとき、歩くときももう一度安全確認をしましょうね。
そうじゃないと後ろにHanaの運転した車がいるかも(* ̄m ̄)
≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノにげろー

ひさしぶりに恋心を思い出させてくれたHEROに感謝(*∪v∪*)
今まで応援してくださったみなさまにも感謝(* ̄・ ̄)ちゅ
記事続き
前後の記事
<< FLIX | TOP | (≧△≦) >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.