コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20091121のにっき。
記事本文

HEROの連休2日目。

鹿児島市内へ行きました。
ひさしぶりに天文館へ行きました。

HEROとHanaが付き合い始めて初めてのクリスマスに、
HEROが買ってくれたネックレスのチェーンが2-3か月前に切れました。
HEROが内緒で夜勤の日の昼間に鹿児島三越の中のテナントで買ってきてくれたものです。
とてもとても大切な物だったので修理したかったのだけど、
三越がなくなってしまって困っていました。

そしたらそのテナントがネットで調べてみたら「さつま屋」に入っていました。
なので早速行って修理してもらいました。

待ち時間を利用して天文館のdocomoショップへ行きました。
そして新しい携帯を買いました。
2人共N-06Aの黒にしました。
今まで使っていたやつとぜんぜんボタンの配置が違って2人共戸惑っています。
あたしに限ってはちょっと後悔(*TДT*)
でもまた2年は使いたいと思っているので
「頑張って覚えなきゃなぁ」と思いました。

それにしてもこの携帯の使い方1つを取ってもあたしたち夫婦の性格の違いを感じました。
まぁ2人共、基本的に取説は見ません。
使いながら使い方を覚えると言う点では一緒ですが、
HEROの場合は使いながら思い出した時(気がついた時)に設定を変えるのですが、
あたしの場合は色々な設定をなるべく完璧にしてから使い始めます。
着メロとか電話帳やブックマークなど、
前の携帯から引き継いだものをちゃんとフォルダにわけなおしたり、
受信や送信メールも相手によって(HERO用とか友達用とかメルマガ用とか)の振り分け設定をしたり…。
最初にきちんとやってから使います。
みなさんはどうですか?

携帯を買ったらもう暗くなってきたのでご飯を食べて帰ることにしました。
天文館へまた新しくオープンしなおした「生パスタの店ケルン」へ行きました。
実はもう10年近く前に1度行った時あまりあたしの口には合わなかったのですが、
やっぱり今回もダメでした。
HEROはおいしかったらしいですけど…。
麺が絡まってて食べにくかったという点はHEROも合意です。
HEROはクリームパスタ。あたしはトマトソースをいただきましたが…。
2人ともちょっとずつ相手のを突っついて味見してみたのですが、
HEROは2つともおいしかったらしいですが、
あたしは2つともおいしく感じませんでした。
これなら自分で作ったほうがって思いました。
別にあたしが料理上手というわけではなく、自分の口に合わなかっただけです。
麺はあんなに絡まってなければおいしかったかもしれませんが、
ソースは(*UωU*)not delicious

アパートに帰りついたのは9時ごろでした。
ちょっと晩酌をしました。
HEROは缶酎ハイを1本、あたしは日本酒を1本飲みました。
こないだWOWOWでやってたゲットスマートをみながら飲みました。
飲んでたせいか、映画が面白すぎたせいか、笑い疲れました。

あたしたちは幸せだなぁと思います(*UωU*)げへへ
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
前後の記事
<< きのうは残業しなかった(BlogPet) | TOP | 20091122のにっき。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.