コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
護衛とかBCとかGMとか。
記事本文
ちゃみーと毎週恒例の護衛をしたあとBCへ行きました。
ちゃみーの蝉弐を取りに行きまし。
結果から言うと出ませんでした。残念です。

人30スカイオーブの鳥が3羽出てくるやつです。
ちゃみーとHEROは獣使いで行きました。
獣使いが子分の鳥を操ってボス鳥にぶつけ、
あとは魅了がきれたほうをもう1羽でつぶして、
最後の1羽を3人で潰すというやつです。
いつもこの3人で行くのですが初めてちゃみーに連れてってもらった時、お髭で出ました。
その時まだおはなにゃんは蝉弐を覚えていなかったのでお髭のおじちゃんはタダでくれました。
出たのはそん時だけだね……。

そのあとジュノに帰ったら下層の競売前にGMがいました。
何があったんだろう…。
GMがいた理由は不明ですが…。
赤く燃える装備がかっこよかったです。
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
 
記事続き
前後の記事
<< 20091122のにっき。 | TOP | 結婚証明書。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.