コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
弔辞。
記事本文
ここで、故Hana様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(Hanaさんの彼氏が前へ)

一人で遠くに逝ってしまうなんてな…お前らしいが、相変わらずひどいもんだ…。消防の人に聞いたよ。火事の中、必死にメイクしていたらしいな、すっぴんで外に出られなくて。命以上に何を守ってるんだよ…馬鹿…。

Hanaの第一印象は、「人の顔色伺いすぎ」だったな。男慣れしていない印象もあった。かわいげはあったけど、あまりに消極的すぎて、あれではモテないだろうなと思ったもんだ。なんだか自分の魅力を発揮できないまま逝ってしまったな…。

付き合った当初も、そして死ぬ間際まで、ずっと一貫して「甘えたがり」だったよな…。悪く言えば「依存症」「重い女」ってことになるんだろうけど…。自分が恋愛を引っ張ることもないし、完全に「お客様」状態だし、相手が幸せになるために何ができるかっていう発想はなかったよな…。

おれと付き合っていても、おれ次第、おれのせい、っていうひっつき方をされていたと思うし責任を負わされていたように思うよ…。確かに面倒くさかったし、皮肉や小言ばかり言われた印象はある…。だから…死んでしまっても…すぐそこにいる気がするんだ。毎日のように夢にも出る…なんでもっと会ってくれなかったのって言われて…怖えぇよ…。

もう会えないなんて寂しいよ…。Hanaの「枝毛自慢」ももっと聞きたかったな…。

そっちの世界で、おれのことを待っていなくていいからな…。50年後ぐらいに追いかけるから…。今までありがとう、さようなら…。
------------------------------------------------
続きまして、もうお一方、Hana様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(Hanaさんの親友が前へ)

もう会えないなんて…信じられないよ゛…い゛ぇっ…。火事の中、メイクしていたら逃げ遅れたって聞いたよ゛…。今年こそ上手に日焼けしたいって言ってたけど…い゛ぇっ…。こういうことだったのかな゛…。

Hanaが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…い゛ぇっ…。みんな「Hanaを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…い゛ぇっ…。

Hanaの元彼にも連絡したんだよ゛…い゛ぇっ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「Hanaには幸せになってほしかった」ってキレイごと言ってだよ゛…い゛ぇっ…。ならなんで別れたのって感じだけど…。彼も葬儀に来てるよ゛…。

Hanaって、男に媚びてないっていうか、恋愛にそこまでどっぷりではない゛っていうか、あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…い゛ぇっ…。男のコからの人気はともかく、私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛…い゛ぇっ…。

…。それと、Hanaの下着、オークションで売っておいたからね…い゛ぇっ…。Hanaのこと、みんなに覚えておいてほしかったから…い゛ぇっ…。

Hanaのこと、一生忘れないように努力するからね゛…。さよう゛な゛ら゛…い゛ぇっ…。
------------------------------------------------
ありがとうございました。謹んでHana様のご冥福をお祈りいたします。
------------------------------------------------
http://choji.hanihoh.com/
こんなサイトを見つけました。

まぁ絶対にあり得ないのが化粧しなきゃ家事の時に逃げられないってことです。
年中スッピンなのに…。
今まで化粧したのは10回あるか?ってくらいにしませんよ。

このテストであたしの診断結果として出てきたのは「恋愛に対して消極的」だということらしいです。
自分から告白しない、自分からアピールしない。
そんな人ですから…。
そして男の人に媚らない、サバサバしてるというのも当たってた。
特に年下の男の人とはうまくいってたなぁ(もち、友達として)
弟がいるせいか、彼らは男じゃなくて弟って感覚でしたから…。

それじゃあなぜHEROとは恋愛関係になれたのか…。
それはまた別のお話(*UωU*)ィャン
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:心理テスト・心理ゲーム
 
記事続き
前後の記事
<< 今夜はたきこみごはーん♪ | TOP | 私はサーモンが好きです (今日のテーマ) >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.