コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
大切な一日だったはずなのに★★★
記事本文
今日は色々な記念日でした。
つきあいはじめた日、プロポーズの日、結婚式をした日です。
午前中はたのしいでした。
でも午後から嫌なことがあって今まで不貞寝していました。

あーあ(´;ω;`)マヂムカツク




今日の午前中は…。
まず母の病院へ行きました。
体調自体がかなり落ち着いてきたので、
ここで本格的にリハビリを始めましょう。と、お医者さんの説明があったからです。
でも今母が入院している病院はリハビリ専門の先生が1人しかいらっしゃらないので、
リハビリセンターなる物への転院の説明でもありました。
そして一番肝心なのは母親のやる気だと…。
まぁまだはっきり返事はして来ていませんが前向きに考える方向で家族で話してきました。

そのあと実家へ野菜をもらいに行き、
実家の近くの神社の小さなお祭りを覗きました。
屋台でめぼしいものもなく…。ミニバラの植木鉢を2つ買って帰ってきました。

そして今夜の夕ご飯のおかずをいつもよりはちょっと豪華にしたいと思ったので、
タイヨーへ買い物へ行きました。

買い物の後、貰った野菜が大量だったので、さっき買ったミニバラと一緒に、
HEROの妹さんちに持って行ったけど出かけていたので玄関に置いてきました。

帰ってきてしばらくするとHEROの電話がなりました。
相手はHEROのお母さんでした。
でもHEROが出てみるとお父さんのほうでした。
自分の携帯からかけても無視されるのでお母さんの携帯からかけてくるんです。

Hanaはお父さんは大嫌いです。
HEROがどう思っているのかわからないけどHanaは大嫌いです。
よりによって今日という日に掛けてこないで欲しかった。
それからは悲しい気分とイライラ気分で全然楽しくないでした。

こんなこと書くと人格を疑われそうですが…。
あの人が死んでも葬式に行きたくないです。
あの人と同じ墓には入りたくないです。
あの人早く●●ばいいのに。
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般 
記事続き
前後の記事
<< 私はサーモンが好きです (今日のテーマ)(BlogPet) | TOP | ヽ(*`Д´)ノくまめヽ(*`Д´)ノくまめヽ(*`Д´)ノくまめ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

★たけこしゃん★
言っちゃいけない言葉なんだけどね…。
それくらい人を嫌いになったのが初めてってくらいに嫌いです。
あんな親だから逆に旦那が立派に育ったのかもしれないと思うよ。
反面教師って意味でね。
コメントフッター
Hana | 2009/12/07 12:25
コメント本文

電話一本で1日をダメにする人っているよね。
うちも義父はおじいちゃんとおばあちゃんをお金のことで苦しめたりしてて●●ばいいのにって思う。
コメントフッター
takeko | 2009/12/07 11:58
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.