コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
働く漢の忘年会。
記事本文

12/11(金)HEROは会社の忘年会でした。
まぁそれを知ったのも前日だったんですが…。

いつも一次会で帰ってくるHEROですが、
玉には遊びたいんじゃないかと思って
「二次会行かないの?」
と、朝聞きました。そしたら
「行かない」
と返事がきました。
昼にメールしたときも同じ返事でした。
出かける時送っていった車の中でも聞いたら同じ返事でした。
19時から始まったのですが、20時半と21時頃またメールで確認をしたらやっぱり同じ返事でした。
(いつもはこんなにしつこくないんですけどなんでだったのか自分でも不思議)
そして多分そろそろお開きじゃないかと思い21時半頃に車で10分弱の居酒屋近くの駐車場へ出かけました。
いつもHEROは
「終わったー、迎えに来てー」
と、メールしてくるのですが、それだと終わってからあたしがつくまで寒いのに待たなきゃいけないじゃないですか。
かわいそうなので早めに行って待っててあげることにしたのです。

22時10分頃HEROからメールが来ました。
「カラオケに来た」
とのこと…。
「行く」じゃなくて「来た」ってアンタ…。
「事後報告かぁ。もちっと早く言わんかいヽ(*`Д´)ノ」
部長に引っ張られてカラオケに言ったらしいです。
まぁサラリーマンですからそれも仕方ない…。とは思いましたが…。
HEROは鍵を持って出てなかったんですよ。
あたしは起きて待ってなきゃいけないってことじゃないですか。
それにタクシー代だってもったいないし…。
んで、起きて待ってたんですけどね…。

あたしはかなりのご立腹でした。
でもHEROはそのご立腹の理由がわからないみたいでして…。
鍵がないことを伝えると
「近くに来てたんなら(カラオケに)鍵持ってきてくれたらいいのに」
と、言いやがったので
「あんたに鍵渡したらあたしはどうやって部屋に入るのよぉヽ(*`Д´)ノ」
って言いました(*UωU*)アラHanaサンゴリップクダワ

まぁ…。仕方ないんです。
HEROもサラリーマンですから…。
でも別に上司との付き合いが出世に絡む。なんて会社ではないです。
そういうことはすごくヌルイというか、ギスギスしてない雰囲気のいい会社です。
(あたしと一緒に仕事してた時と部署が違うから言いきれないけど)

最近HEROはずぅううっと残業しています。
先月末からは毎日3時間も頑張ってくれています。
聞くところによると忙しいのはHEROの装置だけらしく…。
他にも何人かはいるけど、HEROは特別忙しいらしいです。
それに気を使って部長がHEROを二次会に引っ張っていったらしいです。

機嫌が悪かったけどとりあえず
「んで?楽しんできたの?なんか歌ったの?」
ときいたら…。
「んにゃ部長の話をずっと聞いてて部長と『高校三年生』をデュエットしてきた」
とのこと…。
部長:山田君(仮名)ばっかり忙しくてごめんねぇ
HERO:飲んでる時は仕事の話はやめましょうよぉ
部長:じゃんねぇ(そうだねぇの意味の鹿児島弁)
んでしばらくして…。
部長:山田君ばっかり…………。
HERO:お酒はたのしく・・・・・・・・・・・。
と…。酔っ払いらしくずぅぅぅとリピってたらしいです。

部長もHEROに気を使ってかわいそうなことです。

HEROもお疲れ様。
あたしもお疲れ様。
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:夫婦生活 
記事続き
前後の記事
<< 模様替え失敗(>ω(BlogPet) | TOP | お母さん。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.