コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
お母さん。
記事本文
母が先週の水曜(12/9)に転院しました。
前にもちょっと書きましたが体の調子が落ち着いてきたので、
リハビリがしっかりできる病院への転院でした。
この市内にもリハビリ施設はあるのですが、
母のワガママで車で30分くらいかかる町の施設へ転院になりました。

そして土曜日(12日)にお見舞いに行ったらとてもきれいな病院でした。
看護師さん達もきちんとしてくれるらしくて安心しました。
3-6カ月くらいかけて歩けるようになってくれるといいです。

年が明けて1/21には入院生活が丸2年になります。
実は入院した頃母の足はかなり悪く、
このまま良くならなかったら足を切断しなければいけないと言われていました。
でも母もお医者さんも、面倒をみている父や弟も頑張ったおかげで、
どうにか歩けるようになるための治療が始まりました。
せめて自分のことは自分でできるようになって早く帰ってきて欲しいです。

HanaがHEROと一緒に住むようになってからすごく色々なことが変わりました。
母もあたしが一緒に住んでいた頃はあたしがガミガミいうので体に気を付けていたし、
あたしがいろんな所に連れ回していたのでまだ体も動いていました。
祖母もあたしと喧嘩しながら話し相手になっていたのでまだしっかりしていたように思います。
今さら言っても遅いですが…。

でも、母が退院してまた色々なところに出かけられるようになったらまた温泉とか行きたいです。
早く元気にならないかなぁ。
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
前後の記事
<< 働く漢の忘年会。 | TOP | のみのぴこ。     作:谷川俊太郎 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.