コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
バレンタインデー♪
記事本文
まだまだちょっと先の話ですが、
来月はバレンタインが来ますね。

バレンタイン=チョコレート
ってのが世間の常識らしいですが…。
あたしはバレンタインにチョコってあげたことないです。

あたしが子供の頃うちの父はスーパーに勤めていました。
女だらけの職場でバレンタインの日には、
スーパーの袋いっぱいに義理チョコをもらって帰っていました。
うちの家族はみんなチョコをあまり食べない家族で…。
でも食べ物を粗末にできないし…。
毎年2年後くらいまでチョコは置きっぱなしでした。
(まぁ2年もたてば捨ててたけど)
なのでチョコは迷惑な物と…。なんとなく思っているのです。
特に義理チョコ。

なのであたしは義理(お世話になってます)チョコを上げる相手にもチョコは上げたことはないです。
靴下とか(タバコ吸う人にはタバコ1箱とか)と一緒にチロル1粒とかが定番です。

でもですよぉ…。
HEROが最近チョコが食べられるようになったんですよ。
それにあたしも最近チョコがおいしいと思えるようになってきたんですよ。
なので今年はチョコ買ってみようかなぁ。なんて…。ちょっと考えてます。

でも基本的にあたしは板チョコが好きです。
生チョコとかなんかヌメェェっとしたのは気持ち悪いです。
あとお酒は好きですがウイスキーボンボン系も嫌いです。
なので、もしHEROが食べなかったらあたしが食べなきゃいけないので、
あんまり高級なチョコはあげられません。
だって、高級なチョコってなんか色々入ってるイメージがあるから…。

ナッツ類は平気なんですけどねぇ。
あ…。あとろっかてい(漢字わからん)のフリーズドライのイチゴが入ったやつは大好き。
でもこれをあげるとあたしが1人で食べてしまう予感(*UωU*)ぐへへ

ロッテとかの板チョコみたいに普通のチョコで、
バレンタインのいわゆる本命チョコにあげられそうなのってなんか知りませんか?
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
記事続き
前後の記事
<< テストする(BlogPet) | TOP | no title >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.