コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】大道芸人とかクマスタンとか(*UωU*)
記事本文
大道芸人達。やっとやっとやっとやっと…。
踊り子AFが着られるようになりました。
もう踊り子はあたし的にはカンストです。
おはなぼうはやっぱりセクシーです。
「踊/忍」と「か/踊」の大道芸人チームのスクリーンショットです。
でも「踊/か」と「詩/獣」のほうがもっとチームが賑やかになると、
団長と話しあいました。
あ…。団長とはスクリーンショットのむかって左側にいるお髭のおじちゃんのことです。

あと、昨夜は白LSのお手伝いで召喚獣のディアボロス戦へ行ってきました。
3回目で勝てました。
最初の2回は「青モ忍白詩赤」で、
青魔道士がスタンを頑張ってましたが、なかなかナイトメアを止められず、
3回目は3人だけジョブチェンジをして来て、
「暗モモ白詩赤(サポ暗)」であたしはクマスタンデヴゥしました。
連続魔なんて通常は使わないし、サポ暗黒も初めての出動で…。
なのでクマスタンぶっつけ本番だったわけでして…。
正直とっても怖かったですが、
「暗モモ」の3人も2アビ全開でやったせいで楽勝でした。

ディアボロストルク(名前間違ってるかも)をいただいて帰りました。
まだディアボロスを取ってない人はお手伝いしますので企画してください。
企画はよろしくです。

ところで今、獣を上げてるんですが、
獣はHEROも53で止まったままなんです。
獣は獣で2人で獣PTをしたいなぁと思いまして…。
あたしは今、獣はお休みしてるんです。
HEROがからくりに浮気中なものですから…。
で…。もうサポジョブもやっちゃって、やりたいジョブがなくなっちゃったわけですよ。
メリポやらスキル上げでもすればいいんでしょうがやる気が起きなくて…。

んで、暗黒を60まででもやってみようか(ほんとは75まで)って考えたけど…。
飽きた(*TДT*)
んで、竜を始めました。
なんかペットジョブばっかでアレなんですが…。ねぇ。

あー。あと金曜はサソリBCに4人で行った。たのしかった(*UωU*)
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
 
記事続き
前後の記事
<< 20100116のにっき★★★ | TOP | 出動(BlogPet) >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.