コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ずっといつまでも16歳。
記事本文
今朝は泣きながら目が覚めました。
玉にありませんか?
目が覚めたら泣いてたり笑ってたりしたこと…。

高校1年の時、小中高一緒だった男の子が交通事故で亡くなりました。
事故自体ははっきり言ってその子の自損事故で同情の余地もないのですが…。
それでも友達が亡くなったことはとても悲しいでした。

今朝の夢の中で……。
あたしは彼の飼っていた犬(現実では飼ってなかったはず)をこっそり盗んでいました。
犬がいなくなったショックで彼は亡くなってしまいました。
あたしは悪いことをしたと思っていたので犬を盗んだことは黙っていましたが、
やっぱり返そうと思い、彼の家へ行きました。
「もしかしたら生き返るんじゃないか?」と…。

でも彼の家へ行こうにも家を知りません。
盗んだ犬はとても賢い犬だったので犬についていこうと思ったけど、
その犬もだんだんと元気が亡くなってきました。

あたしはあわてて(そろそろ出棺時間だし)犬を抱き上げて走りました。
(家を知らなかったはずですが)
そしてなんとか出棺に間に合いました。
ってか、親族はバスに乗ってて出発直前でした。

家に着いた途端犬は元気になってうれしそうに吠えはじめました。
そしたら男の子も棺桶を突き破って元気に生き返りました。

あたしはうれしくてたくさん泣きました。
その家からの帰り道に別の亡くなった知り合いとも会いました。
(前の職場のじーちゃんとばーちゃん)

男の子が亡くなった年、その子より2カ月弱前にも同じクラスの女の子も交通事故で亡くなりました。
その子も自分が気を付けていれば防げた事故だったと思われます。
今でもたまに男の子のほうは夢に出てきます。
もうきっととっくに2人とも生まれ変わっているだろうと思いますが…。
2人ともずっとずっと16歳のままです。

みなさんも交通事故には気をつけましょうね。
記事続き
前後の記事
<< 愛ノチカラ(*UωU*)?  その2 | TOP | 愛ノチカラ(*UωU*)?  その3 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.