コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ひつじぃぃぃぃぃヽ(*`Д´)ノニゲテェェェェ
記事本文
今朝はまた変な夢を見ました。

男児1の母タルタルマダム(仮名)とレベル上げパーティをすることになりました。

パーティメンバーはマダムの兄や母などでした。
「わをぅ、みんな身内で固めたかぁ」とあたしは思いました。
狩場はあたしの実家の近くでした。
「こんなとこでするんだぁ」と思いながらみんなを待っていました。

そしたら知らない間にちょっと離れた家畜市場に移動していました。
そしていつの間にかあたしの父と母もいました。

そこへ大きな羊が現れました。
大きな羊と言ってもゲーム内のNMじゃない普通の羊です。

でもリアルで考えるとでっかいよねぇ…。

あたしは屋根の上に逃げました。
そして父親がコントローラーを持っていたので羊を寝かせるように頼んだのですが、
使い方がわからなくてオロオロしています。
ヘイトを持っているのはあたしだけみたいです。
羊は屋根に登ろうとしています。

あたしは父親からコントローラーを受け取って羊にスリプル2を掛けようとしました。
が…………。
モニターが無いので呪文を選ぶことができません。
なので勘に頼ることにしました。
でもあたしがいつも使っている魔法の並び方は、
スリプルのすぐ近くにバイオやポイズンがあるので、
もし間違ったらもう寝ないじゃありませんか(*TДT*)

それでも勘が当たって羊を寝かすことに成功しました。

寝ている間に走って逃げました。
羊がそろそろ見えなくなるという距離まで離れて振り返ったら、
ちょうど目が覚めたようでした。
あたしは父と母に
「とまるなぁはーしーれーヽ(*`Д´)ノ」
といって3人で逃げました。

あ……。
ちなみにちびっこはコントローラーを受け取るよりも前にとっくに逃げていました。

ヤツは卑怯な奴ですヽ(*`Д´)ノチビッコメー

それとは全く関係ないですが、
今朝はまたちょっぴり風邪ちっく(*TДT*)チビッコメ
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
前後の記事
<< 【GAME】世界耳とかフォモルコデックスとか…。 | TOP | 【News】広瀬香美の『Twitter』は勝間和代だった? >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.