コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】ナイズル20層ヽ(*`Д´)ノ
記事本文
昨夜やっとナイズル20層、進軍成功しましたヽ(*`Д´)ノ
6-7回目くらいで成功だったかもしれないです。

んで、靴と片手棍がドロップしました。
HEROは片手棍をロット勝ちしてうれしそうでした。
これでやっと片手棍でMPを吸えるWSを覚えることができると喜んでいます。
(名前忘れちったよ)
HEROにとってはこれが目的だったと言ってもいいほどのものでしたから。

あたしはと言うと…。
ナイズルは嫌いなのでヘトヘトでした。
んでドロップした靴がなんなのかもわからず、HEROが
「からくりで使えるよ」
と言ったのでロットしたらロット勝ちしました。
うれしいでした。





が……………………。





終わってから見てみたらからくりは装備できませんでした。
ってかあたしのやってるジョブは狩人しか使えない靴でした。
(名前なんかもう忘れちゃったよ)
狩人は75まで上げているけど、
レベル上限が99になったらもう上げることはないと思っています。
狩人楽しいんだけど…。
これからあと何年でサービスが終わっちゃうかわからないので、
それを考えると狩人の優先順位よりもやりたいことがたくさんあります。

まぁそれもあるんですが、
今持ってる靴のほうがはるかに優秀だし、
もともと着替えマクロが苦手なので(マクロ自体が苦手)あんまり着替えないし…。
はっきり言って昨夜いただいてきた靴はあたしにとってゴミになってしまいました。
一緒に進軍してきたメイン忍者さんに申し訳ないことをしたと思いました。

ヘトヘトじゃなかったらHEROの言葉を鵜呑みにしないで自分の目で確認したんですけどねぇ。
ちなみにHEROは「狩人」と言ったらしいですがあたしは「からくり」と聞こえて…。
実際はどっちが間違ったのかなんて今ではわからずじまいですね(*TДT*)
時間もあとちょっとしかなくてあわててたって言うのもミスの要因ですかね。
あーあ。本当に忍者さんには悪いことをしたなぁ。

とても反省して落ち込んでいます。
だからと言ってその靴を活かせるジョブを上げるかというと答えはNOです。
やりたくないジョブのオンパレードでした(*TДT*)

あーあ。あーあ。
忍者さん本当にごめんなさい。
この日記のことは知らないけど、でもごめんなさい。

あたし反省しているよ(*TДT*)
ちなみに怖くて実は忍者さんには内緒です(*UωU*)ナイチョ

20層のクリア後また進軍したけど24で帰ってきました。

あーあ。
100まで長いなぁ。しんどいなぁ。
根がのんびりしてるのでああいうコンテンツと言うか…。
団体行動が苦手です(*TДT*)

まったりとソロでレベル上げとかがいいです。
もっとソロとか少人数まったりコンテンツが増えたらいいのになぁ。
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
 
記事続き
前後の記事
<< 【GAME】デュナミス-ブブリム | TOP | 【GAME】VU日程発表ヽ(*`Д´)ノ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.