コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】遊び倒しヽ(*`Д´)ノ
記事本文
くだらない長文です。
お気を付けください(*UωU*)

今日はFFXIバージョンアップです。
12時くらいまで続くらしいですが、
きっと長引くんだろうなぁ。
そして、あたしはPS3からなのでバージョンアップダウンロードに50分以上かかるらしいです。
HEROはPCからなので10分かからないらしいです。
なんかこの差が不愉快だヽ(*`Д´)ノ

昨日はセラフ最後の日でした。
朝からなんでかわからないけど大の大人がゲーム三昧してました。
はっきり言ってこの夫婦アホです。
ってくらいにゲームしてました。
こんなこと最近はめったになかったですけどね…。

でも最近色々なストレス溜まりまくってたHEROのストレスがちょっと減ったように見えます。
だって今朝仕事に行く時いつもより顔が明るかったから…。

さてさて…。
ゲームの話です。
朝起きて(たぶん8時頃)ゲームを立ち上げて2人でぼーっとしてました。
いつものごとくなんかしたいんだけどこれと言って何もしたくないというような…。
ゲームはしたいんだけど、ゲームの中でやりたいことって特にない。そんな雰囲気です。

そしてどちらが言い出したのかは忘れてしまいましたが、
「クラクラいこー」
ということになりました。

あたしはいつも赤ですけど、HEROは赤を出すのは久しぶりです。
だって赤はまだ64ですし…。
なによりもクラクラの時しか出番がないですから。

上手な赤ならソロでも行けるらしいですけど、
あたしは前にチャレンジした時みごと撃沈しました。
まぁあれからかなり経ってていまならもっとうまくやれると思うけど、
それでもソロで勝てるとは思いません。

さて…。
ここからが事件の始まりです。
赤/黒が2人いるとテレポデムができません。
なのであたし赤/黒、HERO白/黒で一旦あたしをテレポして、
あたしをリダにしてHEROはネクサスケープで飛ぶことにしました。

まずあたしをデムへ送り、お髭はデジョンをしてネクサスで飛ぼうとしたその時…。
HERO「あー、リキャまだ2時間ある(*TДT*)」
Hana (*`▽´*)

仕方ないのでジュノからお髭はチョコちゃんで向かうことになりました。
あたしは1人でとことこ走ってムバまで行きました。
さて―。えすけしようかー。
と…。

ジュリリリリリリリリジュリリリリリリ(魔法の音)
ジュオォォォォォォォォォン(同じく魔法の音)



チャーチャチャチャチャチャーチャ♪



こ…。ここは…。HPのジュノじゃないですかぁ(*`▽´*)

どうやらあたし、普段サポ黒なんて滅多にしないもので…。
エスケじゃなくてデジョンしたらしいです。

あーあ…。何やってんだろねー。バカ夫婦。

仕方がないので今度はあたしがネクサスすることになりました。



無事(?)亀洞窟の奥のまがまがしい渦のあるところ(いつものごとく名前は知らん)へ着き、
「/randam上からー」
と、ランダム勝負をしたら
おひげ 946
あたし  32
この2人極端すぎじゃないですか?

まぁとりあえずお髭のムーンオーブでインしました。

中に入ってまずは強化を…。

コンポージャーヽ(*`Д´)ノ
のつもりが、なぜかコンバートをかまし(*TДT*)
満タンなのにコンバートをかました赤猫のアホ…。
お髭ならともかくメイン赤のくせに猫がやらかしてしまいました(*TДT*)

まぁ…。
それでも戦闘開始です。
いつも2人でやる時はあたしのグラ入れで始めます。
そして2人で削っていくのです。
グラ切れた時とか口頭で「グラ切れ」とか言えるのが楽です。

そしてなんでか赤猫死にました。
イカに食われるところでした(しっぽ、ねぶられた)
赤猫なんだかグスグスでした。

でも勝ちましたよ。
勝って…。宝箱を開けようとしたその時…。

時間切れで排出させられました(*TДT*)

おやぁ(*UωU*)?30分じゃなかったんですか?

どうやら南海の魔人の制限時間は15分らしいです。

     (*TωT*)しらにゃったにゃー
     (*TΩT*)しらなかったくまー

また気を取り直してこんどはあたしのムーンオーブでインしました。
まぁあとはなにも事件は起きなかったんですけどね。

この南海の魔人に行く前に所持金300円だったのですが、
オックスブラッド(名前違うかも)を店売りしたら一気に100倍くらいに増えたので、
こんどはそれでリレピを買ってまた行くことにしました。

古いムーンオーブを捨てて新しいムーンオーブを貰ったのはいいのですが…。
お髭はそれまで間違って捨ててしまいました。
やっぱクマだからこんなミスするんですね(ウソ)

気を取り直してまた出発です。
チョコちゃんに乗っていくのかぁダルイなぁ。
と思っていたら、HEROが
外の本(平安一路)でサンドに飛んでそこからグスタへOPで飛んでカーネーションで段を登ろう。
と言いました。
さすが愛する旦那さま(*UωU*)クマー

今週グスタはサンド支配だったので100円で飛べます。
早速飛んで走っていきました。

また2戦やって無難に勝ってクラクラは出ず…。でしたが、
暇だし貧乏だからと全部で6戦やりました。

6戦目の途中でタケコさんがインしてきまして…。
さらにタケコさんも加わって全部で9戦やりました。
それでもクラクラは出ませんでしたけどね。

それでもその稼いだお金たち全部お髭に吸い取られて…。
おら所持金3000円になっちまっただ(*TДT*)

んで…。
ちょっと休憩をしようと思ったその時…。
HEROがサチコメの赤玉をみてて言いました。
「モグ祭りの募集してる。赤と白」
あたしは「…………」ってなったけど、
HEROと遊んであげることが妻の役目だと思い行くことにしました。

そして赤/暗、白/黒で行くことになりました。
あー。またクマスタンかー(*TДT*)と、ブルーになりましたけど…。

結果から言うと勝ちました。
連続魔切れた直後に前衛はほとんどみんなHP真っ赤で勝ちました。
精神的に疲れました。
これで追加シナリオ「胴」と「頭」ゲットです。
まだ2人とも交換はしてないですけどね。
「脚」まで取ったら「からくり&獣」で使えるように交換予定です。

この勢いに乗りシャントットのクエも進めよう。ということになり、
(きのうのHEROはなんであんなに元気だったんだか)
アイテムを集めを始めました。

いろんな所でアイテムを集めて合成を始めたら。HEROが言いました。
「〇〇と××2個づつ必要だ」
あー…。また集めにまわらんといかんのけ…。と、思いましたがとりあえずあたしのほうから合成しました。
そして無事「呪符キット:毒」完成しました。

そしてまたアイテム集めを始めました。
揃ったのでまたジュノに集合しました。
お髭の合成には「なんとか薬」が必要で、競売にはありませんでした。
あたしの合成を始めた時から色々な物が足りなかったんです。
バージョンアップのせいで競売から物がすっかりなくなっていました。

黒インクもなくて材料もなくて競売とかロランバザーとかうろうろして、
しばらく時間がたってやっとギカントスキットの出品があり、それで黒インクを作ったり…。
なんだか無駄に時間が過ぎて行った気がします。

そうこうしているうちにまたタケコさん登場です。
   (タケコさんは救世主でござるな)
お髭の「なんとか薬」を作ってくれましたヽ(*´▽`)ノ
そしてお髭は合成をしました。








パリーン








(*TΩT*) (*TωT*)








「今日はもうスンナっちゅうことやね」












化粧箱となんとか薬が消えてしましました。
まぁそんな日もあるよ。うん(*UωU*)


それからはぼけーっとしてました。
白門いってみんなのシャウトとか見ようと思ったけどHEROが寝ると言ったので22時半頃には寝ました。

なんか…。そんな…。1日でした。

セラフがなくなるのはさみしいけど、
鯖がかわってもやることは同じなんだろうし。


あー…。
名前まだ考えてないずら(*TДT*)Ohanyanハキャッカ
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
 
記事続き
前後の記事
<< 減資された(BlogPet) | TOP | 【News】東大生が考案した“ハートの折り紙”トイレットペーパー >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.