コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ブログをたたんだ理由
記事本文
ブログをたたんだ理由…。
まぁ誰でもあることでしょうが「人間関係」ですね。

  こちらにも否があったけどあちらにもあった。
  それを本人が全く分かっていない。
  いってもわからない相手。

そんな相手にあたしはどんどん切っちゃう人です。
で…。
切るためにアドを変えたんです。

その人は自分のブログで「あたしだけが悪い」って書き方をしています。
そんなくせHEROとは今までどおりの付き合いができると思っているようで…。

おこちゃまなんですね。
人と言うものが丸っきりわかっていない子でした。

ことの発端はゲームのことなんですけどね。
彼はなんでも
「これくらいは常識」
みたいな言い方をします。
そんな廃人の常識を押し付けられても困ります。

昼間その子にそう言われた時、いつもHEROが帰ってきてから
「〇〇って〇〇なんだって知ってた?」
と聞いたらHEROも知らなかったことが多かったです。
彼みたいに廃人の常識なんでしょうが…。

まぁなににしても彼はあたしをバカにしていました。
最初は相手も子供だし、ゲームのことをいろいろ教えてくれるから(先輩だから)諦めてましたけど…。
口のきき方1つを取っても非常識な子でした。
それでもオンラインゲームってそんなものなのか?って感じでしたけど、彼はひどかった。

彼が欲しいものがある時はお互い様だと思っていたしお世話にもなっているし、
とHEROと2人して出来るだけ手伝ったりもしたのにブログであんな書き方をされるなんて。
子供って怖いです。

礼拝堂でも、慣れてない&魔法も揃ってない&装備もない白魔道士を出してあわててるのに…。
物理ダメでしかトレハンはつかないと思って頑張っていたら、
「ヘイトリストにさえ乗れば大丈夫」
って教えてくれたけど、もうそのころにはヘトヘト&いままでのうっぷんでイライラになってて…。
あたしは壊れました。
あんなに大変なものだと始めから言われていたら人を待たせてもちゃんとした装備で行ってるし、
ヤグドリとか合間合間のヒーリングでMP管理だってやるのに、
なのにあの偉そうな態度はなんだ。おまえは何様だ。
って思いました。
まぁこれを読んだらヤツは「また人のせいにして」って言うんです。
でも実際そうだったんです。
知らないからこっちは聞いた>聞いたら適当でいいと言われた>適当で行ったらああなった
わけですからね。

でもあの場にいた別の人達には迷惑掛けたし申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

それとは別の人も…。
いつもできるだけ夫婦で行動したいと…。
言っているのに「〇〇しませんかー」って誘ってくる彼女。
断ると「えー、一緒に行きましょうよー」としつこい彼女。
だんだんとめんどくさくてLSを付けなくなってもtellでしつこい彼女。
そして口のきき方を知らないその弟…。
彼女のしつこさに鯖移転まで考えました。
うんざりしてノイローゼになりそうでした。
でも今回の鯖統合で名前が変わって相手はあたし達の名前を知らないのでtellこなくなりました。

なんかもう時間が経ってて上手に書けませんでした。
まだ自分の言い分はあるのだけど…。
本当なら相手のブログを引用して反論してもいいけど…。
もうどうでもいい相手なのでやりませんし…。

過去のことになってしまっているので…。






吐きだしたら少しすっきり。
記事続き
前後の記事
<< カレーに勝ったぞぉぉぉヽ(*`Д´)ノ | TOP | 遺言(下書き) >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.