コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
泣き虫(*TДT*)
記事本文
あたしは自他共に認める泣き虫です。
あー。でも人前では泣かないですねー。
他人の前で泣くのはかっこわるい。てのもあるし、
親の前で泣くと心配させる。ってのがあって昔はいつも自分の部屋で一人で泣いていました。

でもHEROと出会ってから良く泣くんですよ。
恋をすると感情ゆたかになる。とは言いますが…。

これが喜怒哀楽どれででも泣くんです。
TV見てても泣くんです。

HEROはあたしがすぐに泣くのを嫌がります。
(最近はあきらめたのかな?)
嬉し泣きでも怒られます。

子供の頃妹たちを泣かせて親に怒られたトラウマだったりして(*UωU*)クスクス

まぁしかし…。良く泣きますよ。
今朝もTVのニュースみてて泣いたし、
こないだもHEROの妹さんがもうこの町にはいないんだと思ったら寂しくて泣いたし、
昨夜はニコ動みて笑いすぎて泣いたし…。
(特大ガルカみた)

一番怖かったのが自分の結婚式でした。
二人とも「あたしは絶対泣く」と思っていたので、
あらかじめHEROのタキシードのポケットにはタオル地の真っ白いハンカチを準備していました。

教会のバージンロードを父親と歩きはじめた時、
「ヤバイ(涙が)キタァ」と、思ったとたん…。

父「あれ、次はどっちの足やっけ?」

と…。大きな声で(本人は小声のつもりでも父の声はすごく響く)言ったのでみんなが笑って涙が引っ込みました。
その後、式が始まってからも隣に立ってたHEROが滝のような汗をかきっぱなしで…。
神父(牧師?)さんが手元に置いてあった(多分あたしの涙用)のナプキンを手渡してくれました。
あたしのハンカチ出したらよかったのにねぇ。

でもほんとおかげで泣く暇がありませんでした(*UωU*)アリガトー
HEROはこの話、すごく嫌がるんですけどね。
あたしは楽しかったので平気なんですけど…。でもこういうのを嫌がる女性もいますよね。
せっかくおごそかな式になるはずだったのにって怒る人もいるけど、あたしは楽しかったので平気でした。
何よりも泣かなくて済んだし…。

まぁ話は脱線しましたが…。脱線ついでに…。
結婚式の写真もいまだにアップしてないですねぇ。
もうやめちゃおうかと思ったけど、約束したのでやらなきゃなぁと思っています。
約束した人も忘れているかもしれないですが…。

まぁ…。
話しは戻りますが……。
「あたしは泣くのを我慢するのは無理」という結論で〆ます(*UωU*)ヒラキナオッタ
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
記事続き
前後の記事
<< 遺言(下書き) | TOP | いーかげんにしてくれーヽ(*`Д´)ノ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.