コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20100514のにっき。
記事本文
HEROが仕事から帰ってきてから母のお見舞いに行ってきました。
先週の母の日に行ってあげられなかたので母の日のプレゼントを買っていきました。
病室が狭いので花籠なども邪魔になるし、自分で水もあげられないし、
着替えなども病院の物を使っているので上げるものがなくて困っていたのですが、
病室の壁にカレンダー兼ぬりえが前から貼ってあったのでクーピーとぬりえと折り紙を持って行きました。
HEROと3人で折り紙をして遊びました。
母も指が動きづらいですが休み休み鶴を折っていました。
  
帰りに出水の山小屋というラーメンやさんへ行きました。
いつもお気に入りのラーメンやさんなのですが、今回はいつもより味が薄かったです。
それに替え玉を頼んだのですが、それがくっついててほぐれていなくて食べることができませんでした。
「麺を湯がく時くっつかないようにするのは基本中の基本じゃないけ?」
お気に入りの店だっただけに、なんかとてもガッカリでした。
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
前後の記事
<< 鹿児島県 出水市 筑豊ラーメン 山小屋 | TOP | 20100515のにっき。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.