コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20100515のにっき。
記事本文

朝からHanaの実家へ用事があったので行きました。
そのあとスーパーでカレーの買い物をしてから帰りました。
そしてHEROとゲームをしました。
HEROの侍とHanaの暗黒騎士のレベルが上がったのでAFのクエストを受け、鍵取りを始めました。
サポシで行ったこともあり割とスムーズに出たのですが、それでも計6つの鍵で移動時間も含め6時間以上かかりました。

それぞれ
    Hana:エルディーム>>オズトロヤ>>修道窟
    HERO:流砂洞>>クフタル>>ウガレピ
と宝箱を開け始め、その間に小手クエの闇の炎もクリアしたのですが、
HEROのウガレピで行き詰ってしまいました。
宝箱を探しまわってもないので
「きっとウガレピのカギの先なんだ」
ということになり、
「明日になったら場所移動してるかも」
ということでソレは後回しになり、あたしのベドーでのクエアイテムを取ることになりました
でも2時間くらいやったけど出なくて睡魔に負けてそのまま寝ました。

途中夕方、あたしの実家の父から電話で
「ちまきは、いらんけ?朝来た時、言うのを忘れとった」
と、言うのでHEROに食べるか聞いたら食べたいというのでまた取りに行きました。
ちまきを貰って帰ろうとしたら
「1人で有るもので食べてもヨカけどめんどかで、ご飯でも食べに行かんけ?」
と言うのでついていくことにしました。
車で5分くらいのお魚のお店に行きました。
とてもおいしいでした。
しかし……。なんで父はいつもあんなにニコニコしているのだろう。
母も入院してて大変なはずなのに……。
もちろん子供の頃から怒られたこともあるし、祖母が亡くなった時は泣いていたけど、
世間の知らない人が見たら「人畜無害のいつもニコニコしている気のいいオッチャン」
に見えるだろうと思います。

あんな大人にならならないといけないなぁと思います。
年をとったら特に周りに嫌われないようにしないとね。と思うのであります。
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
 
記事続き
前後の記事
<< 20100514のにっき。 | TOP | 20100516のにっき。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.