コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20100516のにっき。
記事本文
朝起きて昨夜の続き……。
ベドーでトパーズクゥダフを狩りました。
たくさんたくさん狩ってやっと「クゥダフ魔道士の血」をゲットしました。

これだけでも疲れたけど今度はHEROのウガレピの箱開けがありました。
昨日HEROは「侍56/忍」でインスニしながら探し回ってまだレベルが低いのでハラハラしながらでしんどかったので、
今日は「白75/黒」で宝箱を見つけてからジョブチェンジをして来て箱を開けようということになり、
箱探しを始めたら箱を見つけたのでジョブチェンジをしに帰ろうとしたら見知らぬタルタルに目の前で開けられてしまいました。

落ち込んだHEROを慰めつつまた箱を探し始めたげ見つからず(以前のVUから箱はすぐに沸くようになった)
何度もポイントをみてまわったけどなかったので
「またウガレピのカギを使った扉の先だ」
という結果になり、この間トンベリの恨みを消したばかりでトンベリとは戦いたくなかったけど、戦うことにしました。
それでも5匹くらいでドロップしました。
ウガレピのカギの先の高僧のカギの先ではないことを祈りつつカギを使って開けたけど、そこには無かったので高僧のカギも必要になりました。
でもHEROは侍だし、ウガレピの扉から出てしまったらまたウガレピも取り直さないといけないのであたしだけが鍵取りをすることになりました。

対象のトンベリを探すため寺院の中をウロウロしていたらタケさんがインしてきて一緒に手伝ってくれると言ってくれました。

でも10分くらいでタケさんがリアルに用事が出来て落ちてしまいました。
あたし1人だと対象のトンベリがちょっと強かったことと、
朝からこんなことばっかりやってて飽きたし疲れたので暫く休憩をすることにしました。

短時間のはずが4時間もお昼寝をしてしまい…。
インしなおして1匹目を狩っていたら大量リンクして死んでしまいました。

HEROもあたしのほうに気を取られたのか扉の中でインスニが切れてしまい死んでしまいました(*TДT*)
今思うと…。
HEROは落ちとけばよかったのかもなぁ。

HEROもあたしもリレイズしていなかったのでHEROはホームポイントへ帰りました。
そして白で来てレイズ3をくれました。

生き返って衰弱待ちをしていたらタケさんがまたインしてきてくれました。
そしてまた3人でがんばりました。
リンクしても3人とも寝かしの手段はあるし、とても楽でした。
でもカギはなかなか出ませんでした。

経験値が1人30くらいしか入らないところでやっていたけど、
それでもたくさん経験値が稼げてしまいました。
でもこんな経験値の稼ぎ方なんかしたくないですよね(*TДT*)

そして4時間弱経ってやっと高僧のカギが出ました。
HEROはまたジョブチェンジをして3つのカギを使ってやっとAFを手に入れていました。
対象者が50台のAFクエのはずなのにこの難易度は何なんだろうと思いました。

タケさんにとてもとても感謝をしてさようならをしました。

護衛をして夕御飯を食べてからそれぞれクエの続きをすることになりました。
あたしが朝取ったトリガー(血)でデルクフの塔のNMを1人でやりに行こうとしていたら、HEROが
「そっち手伝うからこっちのBF戦も手伝って」
と言うので
「いいけど、そっちのは2人で勝てるの?」
と聞いたら
「勝てるんじゃないかなぁ」
と言うので「あたしのは1人でも勝てるのになぁ」なんて心の中でぼやきながら交渉成立しまた。

そしていざNM戦だぁヽ(*`Д´)ノ
…………………………………………………………。













ボロボロに負けました(*TДT*)

1人で余裕だと思っていたのに2人でなすすべもなく負けました(*TДT*)

この敗戦を引きずり……。HEROのBFも行く気をなくしてしまいました。
一番心にこたえたのが……。
あんなに苦労して取ったトリガーが消えてしまったことです(*TДT*)ィャァ

この日記を読んだ全てのFF11ビス鯖ユーザーのみなさん。
今度の週末あたしのNMとHEROのBF戦のお手伝い、お願いします(*TДT*)オネガイシマス

あーあ(*TДT*)あーあ(*TДT*)あーあ(*TДT*)
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
 
記事続き
前後の記事
<< 20100515のにっき。 | TOP | 【News】ニュースピックアップ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.