コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ダーリンいたぁい(*TДT*)
記事本文
初めてお便りします。
鹿児島県に住む専業主婦のHanaと言います。

今日ご相談させていただきたいのは夫のことです。

あたしは肩凝りがひどく、時に寝こんでしまうこともあるので、
あまりにひどい時は4歳下の夫が仕事から帰ってから肩を揉んでくれます。
働いて帰ってきてガチカチのあたしの方を揉んでくれる。
そんなとても優しい夫です。

この間寝ている時、隣で寝ていた夫がゴソゴソと何かを探していました。
仰向けに寝ていて手は下に向け(気を付けみたいな感じ)
そこでゴソゴソしていたのです。
あたしは「寝ててさみしい(甘えたい)のかな」と思い、手を握ってあげたら、
手を握り返してきました。
それで落ち着いて寝るのかと思ったら、突然、
あたしの手の親指と人差し指の付け根あたりを「ぎゅっ」とつまんだんです。
熊みたいな手であたしの赤ちゃんみたいな手をつまんだんですよ(*TДT*)
(実際夫の手は標準より大きくあたしの手は標準より小さいです)

あたしは痛くて思わず夫をバシッと叩きました。

目を覚ました夫は
「肩もみしてる夢を見てた」
と言いました。
夢の中でまで肩もみをしてくれる優しい夫ですが…。

ここからが相談です。
「夫の寝癖?(なんていうんだっけ)の悪さを治す方法を教えてください。」

今までも、
  夢の中でサッカーしてて蹴られたり、
  大きな猫と戦ってて殴られたり、
  大きな蟹と戦ってて殴られたり、
  冷蔵庫の中から大きなタコが出てきて殴られたり、
してるんです(*TДT*)
きっと仕事が忙しくてストレスがたまっているんだと思います。
あと、ゲームで難しい戦闘なんかがあった後なんか夢に見ているようです。

ヽ(*`Д´)ノくまめーくまめーくまめー

でも、別々には寝ないです(*UωU*)
------------------------------------------------
関係ない追記

大きな猫と戦う夢を見た日、
PMの3匹のミスラと戦った日でした。
ゾンビ作戦ですごく苦労したアレですよ。
その日は2人とも夢にミスラ戦が出てきたよ(*TДT*)
アレきつかったよねぇ。

でもホント、みんなPMクリアできてよかったねぇ。
あまりの難しさに禿げるかと思ったもん。

けど今度のVUでレベル制限が外れるらしいじゃないですかヽ(*`Д´)ノナンダトー
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:夫婦生活
 
記事続き
前後の記事
<< 【動画】ωふぐりフォルダが火をふくわよω | TOP | 【News】佐藤里佳アナ、結婚14年…待望第1子妊娠 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.