コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
((+_+))ハフッ
記事本文
土曜は母のお見舞いに行きました。
先週の日曜に母から電話でお使いを頼まれたのでそれを届けに行きました。

母はもうずっと寝たきりで、でもかなり体調が良くなったので最近はずっとリハビリをしています。
リハビリのおかげで自分で車いすを動かして移動できるようになっています。
でもまだ1人でトイレは行けないのでずっと管を通していました。
それを先週外してもらったらしく、電話でも
「管が外れたよ」
とうれしそうに話していました。
なので土曜にあった時ニコニコして元気にしているだろうと思って行ったのですが、
土曜に会った母はベッドに寝て点滴を受けていました。
聞く所によると外しておむつだけにしたのはいいけど、
なかなか尿が出てこないらしいです。
出ているけどまだたくさん残っているらしいです。

今までが順調すぎたのかもしれないけど、
順調に回復していたのに、ちょっとだけ足踏み状態になって少しショックでした。
でも本当に病状としてはそんなにたいしたことじゃないらしいです。
でも今までも少しづつ前進したり足踏みしたりしたことはあったけど、
最近は足踏みがなかったので、久しぶりでちょっとびっくりしました。

でも母は元気そうでしたけどね。

母が一番頑張っているのだからあたし達もこんなことくらいでショックを受けてちゃだめなのになぁ、
と思いましたがそれでもちょっと落ち込み気味の週末でした。

がんばらなきゃね。
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
前後の記事
<< 【動画】愛してる。 | TOP | モスバーガーがたべたいヽ(*`Д´)ノクワセロー >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.