コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
7月7日は入籍記念日(*UωU*)げへへ
記事本文
今日7/7は入籍記念日です。
2007年に入籍しました。

何度も書いてますが…。

2006年の末か2007年のはじめ頃(過去の日記を読めばわかるかなぁ)
両家の親とあたしたちで初顔合わせをした時(料亭とかじゃなくてただの食堂)
結婚式の日程の話になり、あたしたちは「11/28」に絶対したかったけど、親が
「楽しみをそんなに伸ばさないでよー」
と言ったし(素直に気持ちはわかった)
あたしたち(あたしだけ?)も本当は早くしたかったけど、
11/28にしたい気持ちと、2人ともポッチャリなので涼しい時期に式を挙げたいと言うことはどうして譲りたくなかった。

そしたらお義母さんが
「7/7だったら2007年だから777で面白いと思っていたのに」
とぼそっと言ったことが心に残り(変な意味じゃなくてたしかに面白いと思った)
その日程も捨てがたいと思って……。

家に帰って何日か考えて
入籍を7/7に、挙式を11/28に決めました。
今になるとこの2007年7月7日、777の日と言うのが実に便利でありがたいです。
結婚して何年経ったかというのを忘れないんですよ。
でも、今年が何年だと言うのをうっかりしちゃうことは内緒(*UωU*)ナイチョ

2007年7月7日も雨が降っていました。
日付が7日になってからすぐに市役所に持って行きました。
夜中に守衛のおじちゃんを起こしてしまいました。

だって…。守衛さんって言うからには起きてると思ってたんですよ。
でも守衛って言うよりはただのお留守番って感じなんでしょうね。
パジャマを着て寝てました。

べつに日付が変わって速攻出したかったわけじゃないんです。
役所に出したその足でハウステンボスへ出掛ける予定を組んでいたんです。

いつもあたしたちはハウステンボスへ行く時って夜中に出発するので、
この日もそのつもりでいただけです。
そしてハウステンボスで何度目かの式の打ち合わせをしました。



今夜は定期活動(裏)の日だし、平日なので普通の夕食になります。
週末にごちそうをする予定です。

まだ予定は予定なのですが、
  *トマトパスタ(クリームに変更の可能性もあり)
  *チキンソテー(自分が食べたいので)
  *ポテトとベーコンの重ね焼き(チーズをのせたやつ)
  *野菜と海草の和え物(サラダみたいな感じ)
を、本当は今夜作るつもりだったけど裏だからゆっくり食べる時間もないし、
HEROはお酒に弱いので飲んだら裏に行けないし、
あたしは飲みたいけど1人で飲むのは嫌だし…。
なので週末に作ることになりました。
でももしかしたら外食で終わっちゃうかも(*UωU*)ぐひひ

まだ3年しか経ってないけど(勘違いして4年のつもりだった)いままで3年ありがとう。
これからもずっとよろしくね。
ずっとあたしのこと好きでいてね。嫌いにならないでね(*U3U*)ちゅ
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:夫婦生活
記事続き
前後の記事
<< 【動画】たくさんドロップでたくさんゲットのおまじないの歌(*UωU*) | TOP | 20100709.10.11.12のにっき。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.