コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20100806.07.08のにっき。
記事本文
8/6(金)
  HEROは今週もずっと2時間残業でした。
  今日も残業でした。

  なので実家からお米をもらって来ていたけど、まだ精米していなくて夕御飯のお米がありませんでした。
  なのでお弁当を買ってくるつもりだったけど、外食をすることになりました。

  同じ市内のちゃんぽんのお店に行ったけど、閉まっていました。
  なので出水まで行くことになりました。

  出水の丸亀製麺(名前曖昧)へ行って、おろしうどん冷(名前曖昧)を食べました。
  おいしいでした。

  そのあとタイヨーでちょっと買い物をしました。
  その頃からちょっと寒気がしました。

  夕方シャワーを浴びてまだ髪が濡れたまま結んで出掛けていたので、湯ざめをしたっぽいです。
  帰りの車の中てずっと具合が悪いでした。



8/7(土)
  昼間、きくちゃんとミミズクさんとかぼもえさんとねいさんとHEROとスキル上げをしました。
  ズヴァール城(S)でしました。
  狩人て初めてPTをしました。
  盾がいると狩人って楽しいなと思いました。
  1人でも楽しかったけど、まったく違うのだと感じました。
  とても楽しかったし、今までソロばっかりだったのでいつもブラボルでHP回復をしながらやっていたので、
  弓術スキルか物凄く低かったけど、1日で50近く上がりました。
  みなさんありがとうございました。
 
  夕方、精米のついでに夕御飯を食べに行きました。
  昨夜のリベンジでまたちゃんぽん屋さんに行ったけど休みでした(*TДT*)
  近くのパスタ屋さんにも行ったけど休みでした。

  どうやら市内の保育園で軒並み夏祭りだったしく、
  どちらの店も個人経営の店なので保育園のお祭りに父兄として出ていたようです。
  とてもとてもがっかりでした。

  仕方ないので新しくできた別のパスタ屋さんへ行くことにしました。
  お客さんはあたし達以外いませんでした。

  トマトソースとクリームソースのパスタを1つずつとピザを1枚頼みました。

  おいしかったけど、量が少ないでした。
  なので残念ですがも行くことはないと思います。

  21:00から2度めのアビセアに行きました。
  きくちゃんとミミズクさん主催です。
  初めての狩人の本格的なPTでドキドキしました。
  ってか前衛が初めてでした。

  延長が出なくて残念な結果だったけど楽しかったです。
  また金曜にあるらしいので行けたら行きたいです。


8/8(日)
  前に貰っていたペットジョブ専用LSというのを初めてつけてみました。
  そしたら昨日の猫の忍者と召喚さんがいました。
  世間ってせまいですね。
  

そんなこんなの、いつもと同じくゲーム三昧な週末でした。
HERO土曜が出勤にならなくて良かった。

火傷もだいぶ良くって自分で家事が出来るようになりました。
まだヒリヒリするけどあんなに酷かったのでそんなに簡単に治るはずないですよね。
でも治って良かったです。
残業で帰ってきてまた家事をして、あたしのお風呂の世話をして…。
HEROがいつも以上にがんばってくれました。
とてもありがたいと思いました。

HEROと結婚して本当に良かったです。
あたしは結婚が遅いほうだったけど、それはHEROと出会う為だったのだと思っていますよ(*UωU*)へへへ 
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:日記・一般
 
記事続き
前後の記事
<< なんだかなさけなく(*TДT*)ナッテキタ | TOP | お盆休みがユウウツ(*TДT*)ナノダ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.