コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20101008.09.10.11のにっき。
記事本文
ほとんどがゲーム日記です。ごめんなさい。

10/8
  夕方に父と一緒に母のお見舞いに行った。
  母は元気そうだった。
  月に1-2回くらいしか行けないけど毎回元気になっているのでうれしいです。


10/9
  きくちゃん&みみずく御夫妻主催のアビセアラテ乱獲へ行った。
  もう参加できるジョブがないため何日か前から必死に暗黒を参加できそうなレベル(個人の勝手な判断70)
  に上げるため、頑張っていたけど68にしかならなかった。
  でも優しいきくちゃんは参加させてくださいました。
  でも……。ほとんど攻撃は当たりませんでした。

  せめて魔法で弱体を…。と頑張りましたがレジられてばっかりでした。
  人口アートマでリゲインを付けていたのでたまにWSだけは打ちましたが……。
  たまに400とか、200とか行くこともあったけど、ギロティテンで0ダメでした(*TДT*)
  ギロティンが0って……。

  仕方ないのでおりこうさんに皆さんの迷惑にならないように鎌をふりまわしておりましたとさ。

  そしておかげさまで68→74まで上がりました。ありがとうございました。
  次の日のアビセア-アットワ参加の為にスキル上げをしようと思ったのですが……。
  いい場所がみつからずに諦めました。


10/10
  今日も1日ゲーム三昧ヽ(*`Д´)ノ
  と決め込んでゲームをしていましたが9時過ぎた頃眠たくなったのでちょっと横になりました。
  結婚するまで、まだ付き合う前も籍を入れた後もなんですけど、
  あたしも夫もよく寝る人でした。
  まぁ今も寝るには寝るんですけどね…。

  まだ去年の冬頃とかは休みの日は9-10時頃まで寝ていたように思うんです。
  でもここ最近(はっきりわからないけど春頃かなぁ)休みの日でも6時半頃には目が覚めるんです。
  毎朝平日は6時半に目覚ましを掛けているんですが、
  休日も同じ頃に起きてしまうんです。
  年のせいかしら(*TДT*)オーマイガー

  んで、朝ごはん食べ終わり、しばらくするとまた眠たくなるんです。
  平日、夫は7時40分頃家を出ます。
  そのあと……。あたしは眠たくて仕方が無くなります。
  それでもまだ今頃(8時半頃)は我慢していますけど、9時頃になるともう起きていられないです(*UωU*)zzz

  それでも我慢して起きていることもありますけどね。
  休日は2人ともまたベッドに入ってしまうことがあります。

  この日も寝てしまい……。
  起きたら13時半をまわっていました。
  アビセア始まってました(*TДT*)パパンチコクー

  まことに残念ではありましたが欠席させていただき(*TДT*)パパンイヤイヤ
  2人で「エジワ蘿洞」の地図を貰うクエをやることにしました。
  エジワへ行ったら……。アトルガンミッションが始まってしまいました。

  マトンちゃんが「サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク…………」
  と穴を掘るムービーがかわいすぎて10分ほど見入ってしまいました。
  からくり士メインの夫婦にはとても素晴らしいムービーだったと思います。

  仕方ないので地図クエとミッションを並行して進めることにしました。
  でもミッションはずっとほったらかしだったのでムービーの内容が理解できませんでした。
  PMもムービー長すぎてボタン連打でしたけどね(*TДT*)パパンツマンニャイ

  猫社長の横暴にイライラしながらなんとかすすめ、
  カラババさまに怒られながらキマイラをやっつけ、
  猫社長に報告をし、なんとかすすめましたが……。
  リアル0時またぎという最大の敵に気付いたのがその日の0時をまたいで10分ほど過ぎてから……。

  結局11日に続きをやろうと思ったけどできませんでした。
  そして寝たのでございました。


10/11
  そしてまた平日のように目が覚め、また眠くなりました。
  それでもなんとか夫婦でゲーム三昧ヽ(*`Д´)ノ

  今日はあたし暗黒、夫ござるをしようと言うことになりました。
  夫婦2人ででなにかする時に夫婦ともに垢と臼しか前衛が無く……。
  昨日のカラババさまと行った時
  「2人とも後衛じゃだめだよねぇ」
  と考え、あたしは真面目に赤、おっとはからくり士で行くことにしました。
  「まぁ負けても……。経験値減らないからいいよ」
  ということで行ったら夫残りHP36で勝ちました。

  まぁそんな反省も踏まえ、
  「やっぱり真面目に前衛が欲しい」
  ということになり暗黒と侍を上げることにしたんです。
  あたしも夫も遊びというか……。趣味で上げてたんですけどね。
  でも、とりあえず2人でやる時にどちらかが前衛を出せるようにしようということになりました。

  でも人と何かやる時(ミッションとか裏とか)はきっとこれからも、
  「夫は白と詩人、妻は赤しかジョブはありません」
  というと思います。
  だってナイズルもまだ20層しか行ったことないですし、
  サルベージとかリンバスも言ったことないですし、
  前衛用の装備もやっと「ホーバーク」を買ってそれでめっちゃ満足しているような夫婦です。
  今後暗黒のレベルが上がって行っても今度は、
  「ホーバージョンの白っぽいやつ」で満足するような夫婦ですから。
  暗黒が上がったらあたしは竜も上げたいです。

  まぁそんなこんなで夫の侍もとりあえず60になったのでカンパニエデビューすることになりました。

  今日はそれ以外はおなかが痛くて寝ていました。

  お昼頃母から電話がありました。
  ちょっと体調が心配です。
  でもおなかが痛かったので弟と父が夕方お見舞いに行くことになりました。

  おなか痛くてしんどかったので今日は1日夫が食事の準備をしてくれました。
  せっかくの連休最終日に申し訳なかったと思います。
  でも休みだったからよかったのかもねぇ。

  毎月お腹痛い日は家事サボってるんです(*UωU*)アマエンボ
  お腹痛いのもだけど頭がぼーっとして次に何をやるんだったか忘れることが多いんですよねぇ。
  


寝てるかゲームしてるか……。という連休でした。
いつものことなんだけどね(*UωU*)
------------------------------------------------------------
JUGEMテーマ:FinalFantasyXI
JUGEMテーマ:日記・一般
記事続き
前後の記事
<< おなか痛いorz~ | TOP | 嫌いな食べ物。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.