コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
宝くじが当たった。
記事本文
宝くじが当たった。










ら…。




(*UωU*)



(*`▽´*)





みなさん考えてみませんか?

まぁあたし買ったことすら無いんですけどね。
基本的にギャンブルしませんし、宝くじはギャンブルではないですけど、
自分の中では似たようなものだと思っているわけでして……。

まぁですので「宝くじが当たったら」というより「大金が手に入ったら」で考えてみましょう。

金額の上限はありませんよ。
みなさん好きなことを考えていいんですよ。
その夢にいくらかかるかなんて知ったこっちゃありません。
1人で考えてニヤニヤしてください。
現実に引き戻されてガッカリしてください。

ここへ報告してもしなくてもどちらでもいいです。
寝る前にでも考えてみようと思った人だけ考えてみてください。




さて……。
あたしの場合…………。

今住んでいる市内の割と便利な場所に土地を買って家を建てたいです。
夫と2人なので小さな家で十分です。
便利な場所というのは夫の会社からさほど遠くなく、
飲みに出ても歩いて帰れるくらいの場所です。

もしも……。
災害などがあって道路がガタガタで車は通れなくなっても夫が会社から歩いて帰ってこられるくらいの場所がいいです。

ご近所とはすこし離れているくらいがいいです。
庭に小さな畑も欲しいです。

実家も建て替えてあげたいです(祖父の建てた家なので築45年くらいかな)
バリアフリーにしてあげたいです。
土地も最初から整地しなおして水害の対策もバッチリしてあげたいです。
(5年ほど前の水害で裏の家まで水が来てうちは大丈夫だったけど)

2件とも家はお日様発電とかなんかそういうのにしたいです。

あとの残ったお金は家の維持費とか税金とかそういうのに遺しておきたいです。



あー。あとお墓もたてなきゃなぁ。
記事続き
前後の記事
<< 炭火で焼肉。 | TOP | アートマゲットです(σ´∀`)σ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.