コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20101127.28のにっき。
記事本文
11/27
  母のお見舞いへ父と弟も一緒に行きました。
  その後、長島の入り口にある道の駅へ行きました。
  そしてその目の前の食堂で昼ご飯を食べました。
  店の名前は忘れたけどおいしかったです。

  その後実家のある街へ戻って4人で居酒屋へ行きました。
  明日、夫が実家の手伝いへ行くのでそのお礼で父が奢ってくれると言うので行きました。
  そのあとカラオケへ行きました。
  久しぶりのカラオケだったので何を歌ったらいいかわからなくて困りました。
  なんせ普段は洋楽しか聞かないし……。

  でもおいしかったし楽しかったです。
  また行きたいな。


11/28
  今日は3度目の結婚記念日でした。
  お祝いをたくさんありがとうございました。
  2007年の今日、ハウステンボスで式をしました。
  しょっちゅう書いてますが入籍は同じ年の7/7日でした。
  昨日のつぶやきで間違って7/23と書いてました。
  月は違うけど夫の誕生日の「23」が頭にあったんでしょうかねぇ。

  つぶやきの中に書きましたが…。
  ドレスを着て夫と一緒に歩く前に
  「王子さまになったつもりでいればいいんだよ」
  と教えてあげました。
  とてもわかりづらいアドバイスだったようにも思えますが、
  子供の頃にヒーローごっことかをしたようなノリですればいいんじゃないかと思います。
  まぁ要はビデオにも撮っていたので後から見て挙動がおかしいと、
  夫自身がビデオを観たがらなくなるのが嫌ですもんね。

  さてさて結婚式……。
  着替えて美容室から出て出発セレモニーがあって(あの後ろ姿の写真の後に階段を降りる)
  そのあと式場へ移動し、父と3人で打ち合わせがあったのですが、
  父の打ち合わせは、ただ歩く段取りだったのですぐに終わり、
  2人で残りの打ち合わせがありました。

  その時、誓いのキスの話になりまして、担当の方に、
  おでこ、ほほ、口のどこかを後で2人で決めるように言われました。

  でもそれをすっかり忘れてていざ本番…………。

  夫はその時になってから
  「ねぇねぇ、どこ?くち?くち????」
  って聞いてきたのです。あたしも忘れてたのが悪いのですけどね。
  「こんなとこで確認すんなよ」と…………。無視してあげました。

  そして夫はほっぺに………。
  するかと思ったら頬骨の上くらい?ここは目???にしました。
  「なんだそりゃ」って思ったけど「ま…。いいか」って思って終わりました。

  なんと言っても最初から波乱万丈な式でしたから…。


  時間は戻り………。

  父との入場の時です。
  「ぅぉ。なんか涙がにぢんで来たぢょ………。」と1人で考えていたら父が突然、ちょっくら大きめの声で
  「はらぁ。どっちの足かわからんごんなったぁぁ」
  と…。言いまして。涙も引っ込み。会場でクスクスと笑い声が…。
  まぁ式には夫の父、母、妹2人。
  あたしの父、母、弟だけだったので別にかまわないんですけどね。

  そのあとも夫は滝のような汗をかき、神父さん(牧師さん?)が手元にあった、
  多分あたしの涙用の為に準備してあったハンカチを夫へ差し出しました。
  「風呂上がりか?」
  と突っ込みたくなるような汗をかいている夫がかわいかったですけど、夫はそのことがイヤようです。
  別にあたしが怒ってないからいいと思うんですけどねぇ。
  これが人によっては
  「せっかくの式が台無しになった」
  とか言う人もいるんでしょうけど、あたしはそういうのちっとも構わない人なんです。

  そのあと式場から出て式場の前でフラワーシャワーを観光客のみなさんにもしていただいて、
  家族写真を写して終わりました。

  そのあとみんなで食事会をしてあとはめいめいハウステンボス観光をしました。

  夜には結婚式の為に花火が10発ほど上がりました。
  せっかくの記念の花火だったのにあたしの名前が間違ってて悲しかったです。

  あたしの名前は普通と少し読み方が違うんですよ。
  まぁそのことはまた別に記事をたてようかな。

  ハウステンボスに5泊くらいしてそのあと嬉野温泉(佐賀かな?)と阿蘇(熊本県)の温泉にそれぞれ1泊ずつして帰りました。
記事続き
前後の記事
<< 20101119.20.21のにっき。 | TOP | あたしのなまえ。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.