コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
【News】気がつけば夫婦生活の崩壊! 実家依存症の恐怖
記事本文
あたしは夫の家の人間になったわけではなく、
夫と新しい家庭を作り2人の家庭を作ったんです。

離婚はしないと思うけど(しないように2人で頑張ってる)
もしも……。したとしても実家には帰りません。

実家は実家だけどあそこももうあたしの家ではないと思っています。
もちろん夫の実家もあたしの家ではないと思っています。

前に日記で書いたことがありますが……。
夫と喧嘩して家出をしたとしてもあたしは行く場所が無いんですよね。
なにがあっても実家にだけは行かないと思います。

結婚したばかりの頃は夫の実家に行っても…。
とは思いましたが、まぁそれも今ではありえないことですね。

喧嘩しないようにがんばろー。

こんなあたしでも依存度チェックで1つだけ当てはまってしまいました。
それは
  5. 実家の親と一緒に買い物や食事に行ったときは、大抵、自分の分も払ってもらう

です。
母が入院中で出掛けるのはいつも父となんですが、
母のお見舞いに父と一緒に行った時、いつも父が食事の支払いをしてくれます。
父いわく「一緒に行く時のガソリン代」とのことです。
御見舞いの帰りにどこか買い物に行った時も夕食の買い物などたくさん買ったた時は自分達で払っていますが、
ちょこっと飴とかアイスとか持ってる時は
「ここに(買い物かご)にいれやん。一緒に払うから」
と言われ、自分達も200-300円のことなので
「ありがとー」
と言って買ってもらっちゃったりしています。

その分お金のかからない奉仕と言うか…。作業と言うか……。
手伝いがある時は行ってますけどね。

あと実家で作った野菜も貰ってます。
これもなるべく農作業を手伝ったりしてますけど。
記事続き
前後の記事
<< メイジャンの試練*両手棍☆テイウァッツ*自分用メモ。 | TOP | 【News】彼の禁煙希望!上手に勧めて成功させるには? >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.