コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20101119.20.21のにっき。
記事本文
11/19
  夕方、夫が帰ってきら母のお見舞いへ行きました。
  途中実家へ寄って父に声を掛けたら明日が休みなので一緒に行くことになり3人で行きました。
  先週が母の誕生日だったけど、入院生活も長く服なども病院のレンタルだし、
  食事療法もあったりするのでノンシュガーの飴を1袋買って行きました。
  母は点滴も外れて元気でした。


11/20
  実家へ用があったので行ったら近所のおばちゃんが里芋をたくさんくれました。
  スーパーのビニール袋いっぱいにくれました。
  鶏肉を買って煮物にしようと思ったけど、当初、里芋をもらう前の献立の予定がシチューだったので、
  TVだったか、友達かがシチューに里芋を入れる時いたことがあって入れてみることにしました。

  里芋入りのシチューは里芋がトロッとしておいしいでした。
  まだあと半分くらい里芋があるのでまた作ってみようと言うことになりました。
  うちはおいしかったら1週間くらい平気で同じ献立が続くのです。
  それくらい食べないと満足しないんですよ。
  でも……。里芋カレーも良さそうな気がしてきました。
  まだ食べたことないけど……。作ってみようかな。
  でも普通に煮物も食べたいな。


11/21
  1日中寝てました。
  なんでこんなに眠かったのかなぁ。

  寝てない時はゲームしてました。
  魔法命中の両手棍を作り始めました。
記事続き
前後の記事
<< 【News】彼の禁煙希望!上手に勧めて成功させるには? | TOP | 20101127.28のにっき。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.