コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
結婚指輪。
記事本文
結婚指輪がはまらなくなってどれくらいが経ったでしょう(*`▽´*)ホホホ

うちの結婚指輪はおそろいのデザインではありません。
セミオーダーっぽいのからそれぞれ好きなデザインを選んで買いました。


1枚目の写真左があたしの、右が夫のです。
あたしのは直線で石が5つ入ってて、夫のはSにカーブしてます。


2枚目の写真左があたしが貰ったやつで、右が母が父に貰ったやつです。
あたしが婚約した時、母がくれました。

裏に入れた刻印は、制限がありたくさんの文字が入れられなかったので良くある、
「HERO&Hana」とか「HEROtoHana」とか「2007.11.28」とか…。そういうのは無理でした。

デザインの関係上、夫の指輪へは5文字、あたしのは6文字までしか入れられなかったのです。そこで考えました。
「お互い相手に望む言葉を入れよう」
そして入れたのは
HEROからHanaへ「いつも笑っていて欲しい」と「SMILE」
HanaからHEROへ「年をとってもずっと愛していて欲しい」と「LOVE」です。

名前とかが入れられないと知った時は残念だったけど、
逆に素敵な言葉が入れられて今では満足しています。

今でも付けていられたらもっと良かったんですけどねぇ(*`▽´*)



そしてゲーム内でも初めての結婚記念日の頃にヴァナ婚をしました。
今でもドレスとタキシードとウェディングリングは玉に付けています。
ウェディングリングにはお互いのキャラ名前を入れてあります。

そして、こないだの結婚記念日にサンドリア城に行ってマリッジリングを買ってきました。
お互いの名前を入れて交換してカンストバザーしました。

また素敵な思い出ができました。



余談ですが……。
こないだ聖地ジ・タをお髭がサクサク走っていたらあたしのキャラ名と似た名前のNMにボコボコにやられました。
キャラ名を考える時、そのNMのことは知らなかったのですが、同じ名前は「すでに使われています」だったので最初の文字をVにかえて付けました。

そのNMにいつの間にか後ろからボコられて屍をさらしていました。
いつもゲーム内でお髭のおじちゃんはあたしのキャラにいじめられている上にNMにまでやられてしまって本当にかわいそうだと思いました。

まさか…。妻と同じ名前のNMに殺されるなんてね(*UωU*)クスクス
記事続き
前後の記事
<< あたしのなまえ。 | TOP | バナナケーキ。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.