コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20101218.19のにっき。
記事本文

12/18
午前中にずっとほったらかしだった、実家の畑の大根の間引きをしました。
夜22時をまわってから、洗ったり色が変わってる葉を取り除いたりを2人でしました。
夫が洗い、あたしが塩で揉んで漬物にしました。
うんざりするほどの量があってとても疲れました。

12時半頃、夫白とあたし狩で準備して白門へ乱獲の待ち合わせに行きました。
……………………………………………。
おや?
誰もいませんね……。
どうやら日付けを間違えたようです(*`▽´*)
今日は18日。乱獲は19日(*UωU*)
ってか、今日が19日だと思っていたんですね。

気を取り直して…。
シャウトに乗ってアビセアの乱獲へ行きました。
夫は白。あたしは暗黒で参加しました。
2人とも85>90になりました。
乱獲後、時間が6時間近く余ったので残業をしました。
乱獲の獲物がアットワのコカトリスだったのでそのままそれを続けました。
乱獲の時、あたしは赤の足をゲットしたので夫の分も欲しかったのですが残業中にドロップはしませんでした。

残業中にタケさんがインしてきたのでタケさんも誘って残業を続けました。
経験値がたくさん入って、メリポが10たまりました。
うれしくてたのしいでした。
そして乱獲と残業の後に大根葉の処理をしてとても疲れたのです。

そのあとヴァナで少しだけクリスマスイベントをして遊びました。

 

12/19
今日こそは乱獲ヽ(*`Д´)ノ
昨夜、きくちゃんに「まだ箱役が決まってないです」と聞いたので箱役で行くことにしました。
夫獣62。あたし獣64で行きました。
2人とも朝からマクロ書いたりしました。
箱役はどんな格好でもいいので2人でペアックのサンタさんで行きました。
実はこれがあとからとても役に立つことになるとは、この時のあたし達はのだ知りませんでした。

午前中はまだ時間もあったのでクリスマスイベントの続きをしました。
ゴブリンとお札探し競争をして、3国でストーブを貰いました。
今2人ともモグハウスの中はきっとすごく熱いはずです。(暑いじゃなくて熱いね)
だって、ただでさえ暖炉があるのにストーブ3つも置いてあるのですから。

午後になったので白門の錬金術ギルドへ行きました。
きくちゃんが、知り合いで集まった残りをシャウトで集めていました。
でもどうしても残り1人の白が来ませんでした。

そこへひょっこりタケさんがインして来ました。
タケさんに声を掛けたらちびっこがばーちゃんの所に遊びに行ってて2時間くらいしか時間が無いと言われました。
でも白がどーしても(?)欲しかったのできくちゃんに聞いたら2時間くらいでもokと承諾をいただいたのでタケさんも参加できました。

乱獲はアビセア-ラテーヌのかえるでした。
初めての箱役でドキドキしました。

箱をターゲットして隙間から覗いて、中身がステキだったら鍵をトレードしました。
最初は1つずつ夫と担当して行きましたが、あたし達のPTに詩人さんとコルセアさんがいたので調べてる間にイベントキャンセルが何度もあり、そのうちだんだん箱もたくさん出るようになってきたので、夫が中身を覗いてあたしが鍵をトレードする。という方法に変わりました。

最初は乱獲だったのに、終わりのほうになると乱戦になって来たこともありあたしたちの周りはごちゃごちゃしてました。
でもサンタ服のおかげで夫とお互いの居場所がわかり、口で
「これ開けて」
と言われた時「これ」が「どれ」だかすぐにわかっていいでした。
ふざけて行った恰好だったけど、とても効率良く作業ができて良かったです。

サンタさんありがとう(*UωU*)ウフ

そしてレベルも夫72、あたし74に上がりました。
タケさんも途中ちびっこがウンコして離席したりもしたけど最後まで参加できてよかったです。

また箱役で行きたいな。
竜63も上げたら多分…。終わり。
夫もまだ侍と学者とあと何かまだあったんじゃないのかな?知らんけど。

乱獲の後、黒締のアートマも取れてラッキーでした。

毎週日曜20時からお友達と型紙取りをしています。
今週はミザレオの滝の所の魚をしました。
侍青白暗の脚の型紙が出るNMです。

青の希望者のが揃ってフリーになった時、夫がタケさんをサーチしたらいたのでリダに了承を取ってタケさんも参加することになりました。
タケさんの青脚も揃って良かったです。

今週末もゲームばっかりしてたけど今週末はひさしぶりにガッツリゲームして、結構いろんな目的も達成できたし楽しい週末でした。

こうやっていつもと変わらずの日々が過ぎていつの間にか知らない間にお正月も終わるのです。
そーゆーもんです。

年賀状は…………。どーしようかな。めんどくさいな(*TДT*)

記事続き
前後の記事
<< 結婚記念日の……。 | TOP | ごめんなさい(*TДT*) >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

★たけこさん★
いろいろとおめでとーでした。
計画性のない夫婦なのでいつも急でごめんね。
楽しかったね。また遊ぼうね。

年賀状…。終わったのか…。いいな。
コメントフッター
Hana | 2010/12/20 13:28
コメント本文

いろいろありがとうでした。
いつもインしてもシャウト待ちして何もできないことが多くて誘ってもらえてとても感謝ですです。
うちは昨日やっと年賀状書き終えた。やらないといつまでも終わらないからねぇ。
コメントフッター
takeko | 2010/12/20 12:05
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.