コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ごめんなさい(*TДT*)
記事本文
今年も残す所あと1週間ほどになりましたね。
ということで、クリスマスがきます。

なので、知り合いの子へのクリスマスプレゼントと出産祝いの為の準備をしました。
クリスマスプレゼントは何を上げればいいかわからず、
おまけに引っ越しが多いとか…。なんだかんだの理由でDVDにしました。

同じく出産祝いも、もっと早く準備できれば良かったのですが、夫のボーナスを待っていたのでこちらももう宮参りも済んだ頃でなにを上げて良いやら…。
と言う理由で同じくDVDにしました。

両者とも男の子なので夫が子供の気持ちになって作品をチョイス。

夫に発送手続きなどを任せてあたしは隣に座ってぼーっとしてました。
あ…。
先方の住所調べたりとかは手伝いましたよ。

それをしたのが12/21のことでした。
(夫が早く帰って来た日です)

そして昨日の昼、なにげに夫のヤフーメールの整理をしていたら「発送済」のメールがあったので見てみたんです。
ヤフーメールはDMなどしか届かないので、あたしが夫のメールまで管理してます。

メール内容の支払い方法を確認したら「代引き」の文字がありました。

「プレゼントなのに代引き????????????」
慌てたあたしは急いで業者にキャンセルのメールをしました。
発送後だから無理だろうと思いましたが…。

そしてとりあえず夫にもメールしました。
休憩中にメールを見た夫は急いで業者へ電話を掛けましたが、
携帯からは繋がらない番号だったようです。
公衆電話からも無理でした。

うちは自宅は電話がありません。
2人とも泣きそうな気分でいっぱいでした。

とりあえず夫の休憩時間が終わったので
「考え込んで怪我をしないでね」
と、話は終わりました。


夕方、業者からメールの返事がありました。
「発送後のキャンセルはできません」
ということでした。
…………。ですよね…。そうだろうとは…思ってましたよ………。

夫が帰ってきてからお互いの知り合いへそれぞれメールをすることにしました。

  申し訳ないと言うこと。
  立て替えて欲しいと言うこと。
  なるべく早くお金はお送りしますと言うこと。

2人とも許してくれました。
とても失礼なことをしたと思いました。
でもいい人達だなと思いました。

あたし達は人に恵まれていると思いました。
次からはこんなドジをしないようにしようと思いました。

今回迷惑をおかけしたお二方。本当にごめんなさい。
記事続き
前後の記事
<< 20101218.19のにっき。 | TOP | ぼくくまころーヽ(*`Д´)ノ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.