コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ネックレス。
記事本文
 
5年前のクリスマスにネックレスをもらいました。
付き合い始めたのが11/28なのでクリスマスと言えば初めて2人一緒のイベントだったんです。

この年(2005年)の12月の頭に2人で「Mr.&Mrs.スミス」を2人で観に行き、その時一緒にお互いのクリスマスプレゼントを買おうと言うことになっていました。

まず彼(現夫)からリクエストされたのはサイフでした。
八代のジャスコへ行ったのですが色々な店を見て周り、彼は茶色い皮の財布を選びました。
本人が選んだものだけど一応ラッピングをしてもらいました。

そのあとあたしのばんのはずなのですが…。
彼は選ぼうとしてくれません。
というかショップに行こうともしてくれないのです。

ちなみに前もってお互いリクエストは伝えておきましたが買うのはその時にお互いの欲しい物を選ぼう。と言うことになっていました。

その時、彼は財布。あたしはアクセサリーを希望しました。
(ありがちですね)

当日、映画の後、色々歩きまわって疲れたからなのかなぁと…。
ちょっと寂しかったけどそのまま帰りました。

それから3日ほど後。
彼からメールが来ました。
「クリスマスまで待てないからプレゼント取りに来て」
という内容でした。

彼曰く…。
映画を観に行った時にはもうプレゼントを買ってしまった後だった。
とのこと…。
彼が夜勤であたしが日勤の時、夜勤明けにそのままプレゼントを買いに行ったらしいのです。
買った後だと言えずに黙っていたけど、あたしの喜ぶ顔が早く見たくてメールしてきたそうです。

貰った物はネックレス。
鹿児島市内の三越(当時はまだあった)の中のテナントで買ったらしいです。
それが…。びっくりなことにあたしが欲しいと思っていたデザインでした。
ブランドとかは別に考えていなかったです。
どんなブランドでも(もちろんマイナーなとこでも)デザインが気に入ればいいと思っていたのですが、自分が選んでも絶対これを選んでいただろうと言うようなデザインでした。

デザインの偶然も驚きましたが気持ちがうれしいでした。
そしてその時夫にあげた財布を見てびっくり……。
3日前に上げた財布がボロボロ(*TДT*)
最初は気に入らなくて古いやつをまだ使ってるのかと思ったくらいでした。
でもデザインが前のと違う…。
でも新しく買ったやつはシンプルすぎて特徴が無かったのて目の前のそれが新しいやつなのか?古いやつの別のものなのか?わからない…。

そして話の流れからなんとなく財布の話を聞いてみると、目の前のそれは新しい財布なのだと言う…。
ピカピカ感が嫌でわざと使い古した感じにしたのと聞くと、
「ポケットに入れてたらこうなった」
とのこと…。
あたしに買ってもらったのだし、自分の欲しいデザインを選んだのだし、気に入ってるとのことでしたが…。
男の人ってあんなものなのかなぁ……。って思いました。

結婚してからプレゼントなんて貰ったことないけど、
あたしも専業主婦になって、上げることも出来ないし、
毎日元気に帰って来てくれることがうれしいし、
玉に喧嘩するけど、それでもお互い楽しいのでプレゼントなんて要らないなぁ。と思ってます。

ヴァナでは誕生日とか…。貰ってますけどね。
セルケトリングとか、エンハンスソードとか、貰った。

あたしは…。なにあげたっけ?忘れた(*UωU*)ブヒ

なのでゲームサービスが消えるとそういうのまで消えちゃうのが嫌だなぁ。

ちなみにネックレスの写真はありません。
どこへ行っちゃったんだべか(*TДT*)
わざわざ外して写すとまた付け忘れるので写しません(*UωU*)

こないだ夫に言われたのは
「自分で選んであんなに喜んでもらえたのがうれしかったからちゃんと付けてて」
でした。
たまに喧嘩すると外しちゃんですけどね(*UωU*)ぶへへ
記事続き
前後の記事
<< 20101214.25.26のにっき。 | TOP | メイジャンの試練*両手槍☆ストリボーグ*自分用メモ。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.