コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20110111のにっき。
記事本文

夫が通院の為にお休みでした。

おっとは別に病気ではないです。
皮膚科へ2週に1度、去年の暮れから掛かっているのです。
夫は元気です。

病院はうちから30分以上かかる、夫の実家の町のほうへ行くので、
起きる時間は仕事の日と一緒でした。
でもそれでも休みだというと気分はのんびりしますよね。

なので前日の夜、ちょっと家事をさぼって(手抜きはいつものことですが)
ご飯を炊きませんでした。
朝から塩こんぶパスタに決めていたんです。

朝起きてパスタを湯がこうとお湯を沸かし、沸いたので麺を湯がこうとしたら……。
麺が1人分しかない(*TДT*)

仕方なく夫だけ食べて貰って送り出しました。

あたしはお腹がすきました。
お餅もあったけど食べたくなくて……。

そんな感じでぼーっとしてたら2時間ほど経ち夫が帰ってきました。
「おやー。もーこんな時間けー」と思いつつ、買い物の約束をしていたので出掛けました。
それでもお腹がすいて仕方がありません。
夫も出先で何か食べようと行ってくれましたが結局買い物の途中でパンでも買って帰ることになりました。

ですけどね……。
なんか夫っていっつも歩くのが速くて手を繋いでないと、とっとと行っちゃうんです。
あたしはあたしでお腹がすいて力が出ないのと、だんだんとイライラして来てそのまま歩いて家まで帰っちゃいました。
(家から見える店だったので)

帰って、家の中で大爆発ですよヽ(*`Д´)ノ{ピキャー

せっかくの休みの日のはずだったのになぁ……。

そ・れ・か・ら……。
あんまし覚えてないけど、びみょーに機嫌もなおったので(びみょーにね)一緒にゲームをしました。
とは言っても夫は乱獲へ行ってしまいましたが…。

シャウトって…。
なんで乗った後にもっと素敵なシャウトがあるのかしら……。

まぁそんな感じでびみょーなシャウトに乗り、初ターゲッターをして緊張で手が氷のように冷たくなった夫の横で、
あたしはダラダラと召喚士のマクロでも書こうかとしたけど、めんどくさくてやめて、
獣で1人でアートマじゃなくてなんか別のやつ(ほらまた名前忘れた)を取りに行こうと思ったけど(獣のサーチで見つけようと思って)でも汁が無かったので競売に行っても無かったので自分で作ろうと思って作ったけど、作った所で飽きたのでやっぱり行くのをやめて、
ソロムグで忍者のジョブエモーションのアイテムを取ろうと思ったけど獣より狩人のほうが広域サーチの範囲が広いからと、またジョブチェンジをして、
武器もオティヌスボウがあったけどボルトが無かったので港の店で99本だけ買ってようやく出発することになりました。

武器は遠隔しかなかったので素手で殴りながらボルトでやりました。
10匹くらいサーチしながらそこへ行っては倒すのを繰り返しましたがなかなかアイテムを落としません。
そのうち飽きてソロムグに放置したまま録画していたCSI:NYを観はじめました。
その間も、夫は緊張したままトイレにも行けずターゲッターです。
たしはダラダラとソファに寝転んでビデオ観賞です。
なんて平和なのかしらね(*UωU*)ンフッ

そのうちビデオも2時間くらいで観終わった頃、またアイテム集めを始めました。
始めた頃、夫の濫獲も終わったので夫は倉庫から盗賊のナイフを引っ張り出してソロムグに来ました。
でも夫が到着する前にアイテムが出ました(*UωU*)ソンナモノヨ人生ナンテ

それでも夫もまだ持っていなかったので、あたしがサーチして夫が走って5匹目くらいにやつとゲットしました。

2人でルルデのモグにアイテムを叩きつけて無事カエルに乗れるようになりました。
こういうのって……。
リアルにもやりたくなりませんか?

さっそく立ち上がり2人でカエルに乗るポーズ(カエルはいないからポーズだけ)をして遊んでるうちになんとなくあたしの機嫌も治っていました。

それからカーバンクルミトンを取りに行くことになりました。
これ…。じつは取りに行くの2回目なんですよね。

前にLSの人と取りに行って、あたし達夫婦はトリガー持ってたけど別の2人は持ってなくて2人のトリガー取りから始めたけど、1人しか取れなくて、
その時夫もあたしも、まだ召喚士上げる気もなかったので夫が自分の分をその人に上げることになったんです。

順調に敵を倒しました。
夫の分をLSメンにあげ、今度はあたしの番…。
ってなった時、無事に勝ってドロップしたので(勝てば必ずドロップする)夫に
「あたしは要らないからロットしなさいよ」
と言って夫にあたしの分を上げました。
夫がロットして、LSメンは
「奥さんがプレゼントかー。よかったですね」
って感じの話になって、その時、夫からミトンを貰った人が夫にお礼とお祝いで持っていた花火をトレードしてくれたんです。

みんな花火をあげて遊んでいたその時……。
夫はみんなが花火をあげているのをみていました。

すると……。
カーバンクルミトンが電子の海に流れて行ってしまいました(*TДT*)(*TДT*)(*TДT*)

どうやら貰った花火でカバンがいっぱいになってしまったようで……。
他の人はみんなパスしてしまっていて……。

花火をみんなと一緒に上げて使い切ってしまっていたら良かったのでしょうけど、
夫以外はみんな女性で1人はしゃげなかったのかなぁ。
まぁそんな大人しい性格でもないですが……。

そんなこんなで今回またトリガーから取りに行きました。
でもトリガーが沸くのは2時間置きなので、夫のトリガーを取った後、一旦食事やお風呂を済ませてからあたしの分を取りました。

今回は鞄の中も十分に開けてから戦闘をしました。
2戦とも楽勝でした。
戦闘が終わってからとテレポして帰る前にもちゃんと鞄の中にカーバンクルミトンが入っているか確認をしてから帰ってきました。

ミトンも取ったのでさて召喚士を……。
という夫婦ではありません。
まぁソレはソレ。コレはコレ……。

夫もナイトが昼間の乱獲で90になったし、シーフ71も乱獲で90にすればいいやと……。

「よし!!竜騎士をしよう」
と言うことになりました。
2人で仲良くヒルブレPTがあたしの希望なので竜をあげてくれることになりました。
もともと夫の竜は23で止まっていたのです。
さっそくあたしも、召喚士……。と言うわけではなく、獣使いで行くことになりました。
だってだって……。召喚士めんどっちい(*TДT*)
カー君だけの時は楽しかったのになぁ(*TДT*)

そして22時半頃になったので寝ることにしました。
平日はどうしても遅いのはしんどいです。
本当はそれより更に1時間くらい早いのが希望なんですけどね。

それから布団に入ってゆっくりお話ししたいって言ってるのに……。
もうねむねむモードに入った夫をみてまた機嫌が悪くなったオイラなのでしたヽ(*`Д´)ノ{ピキャー

記事続き
前後の記事
<< 20110107.08.09のにっき。 | TOP | 【レシピ】塩こんぶパスタ。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.