コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
(*UωU*)好きになったのはぁぁぁ♪
記事本文
夫をなぜ好きになったのか……。
というお話でしたね。
文脈がわからない人は突然こんな話ですいません。
人生そんなもんです。



夫の職場へ請負で行くことになったのが2005年7月後半でございました。
その年の9/18に同じ職場の男の子(A君)の送別会がありました。
なぜそんな日付まで覚えているか……。
まぁ入社日覚えてる人は結構いらっしゃるでしょう。
9/18は自分の誕生日の前日(9/19は誕生日)だったのではっきりと覚えているのです。

飲み会で「明日あたしが33になる」と言う話が出まして(確か他の女性が明日あたしの誕生日だと話したのかな)年上の人達はおめでとうと言ってくれたけど、
送別会の主役のA君ははっきりと「33ってめでたくないよ」みたいなことを言われました。
あたしはその時(今でもだけど)本当に年を取ることを気にしてなくて、誕生日が来るのでワクワクしてたんですよ。
だからA君に
「誕生日うれしいんだよ」
って言っても若い子には理解されませんでした。

その飲み会で普段から気の合う夫と凄く楽しく話をしていました。
それをみた他の人達が
「あんたたち付き合ってんの?」
と言ってきたのです。付き合ってませんでしたよ。なので否定したけどみんな信じないんですよ。
そしたら明日があたしの誕生日だと言った女性が
「この人達本当に付き合ってないんだよ。でも会社でもいつもこんなに仲がいいんだよ」
と付き合ってないことの証明をしてくれたのです。

そしたら今度は
「そんなに気が合うなら付き合っちゃえ」
と言うことになったのですが……。
何度も話してますけど、あたしは年下を男と思ったことが無かったですし、
今でこそ同じ30代ですが当時はたった4つとはいえ20代と30代と言うこともあって、余計にあたしの中では「無い」と思いました。

そのうちその話も忘れられ、話題も変わっていったのですが、A君だけはしつこく
「HEROさんいい人だよ」
「HEROさんみたいないい人みたことないよ、彼氏いないなら付き合ってみればいいのに」
「もういい年なんだからHEROさん逃がしたら後が無いよ」
などなど……。途中失礼な言葉を浴びせられつつもかなりプッシュしてくるのです。


次の日の誕生日は「年寄り扱い」みたいにされたことのショックなどから悪酔いしたのかとても楽しくない誕生日になりました。

でもたぶんそれがきっかけで夫を意識するようになったようでごさいます(*UωU*)知ラナイケドキットソウ
記事続き
前後の記事
<< 【News】引け目を感じる!?年下彼氏との付き合い方。 | TOP | 【動画】定年の日。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.