コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
最近のこと。
記事本文
 
最近日記書くのサボってました。
まぁ書くことが無かったんですよ。

バレンタインデイのプレゼント……。
お小遣いもないので家計からお互いにおやつを選ぶことにしました。
あたしは夫へ、チョコも食べられるようになったので「チョコパイ」を選びました。
夫はあたしへ、なんか辛いポテチを選んでくれました。


月曜に夫は有給をいただいて、午前中は皮膚科へ、午後から谷山の免許センターへ行きました。
あたしも一緒に行く予定だったのですが、週末から熱があったのと(月曜は下がってたけど)
給料日前であまりお金を使いたくなかったので(一緒に行くと2人分の外食費が掛かるため)
1人で留守番をしていました。

15時半頃
「かえるー」
と電話があったので1時間半〜2時間ほどで帰ってくるだろうと思っていたのに、帰ってきません。
心配とか寂しいとか…。そんな気持ちでいたら途中事故があって渋滞になっていたらしいです。

長距離の運転と渋滞とのせいか、わかりませんが帰ってきた夫は頭が痛いと言いました。
肩とか首とかも痛かったらしいのできっと運転で緊張したのだと思います。


翌朝(15日火曜)熱があったので夫は会社を休みました。
昼頃起きた夫は熱も下がってとても元気そうでした。
そしたら今度はまたあたしが熱を出しました。
なので昼から夫が家事をしてくれました。


16日水曜日。夫は昼から帰ってきました。
夫の装置が動いてなかったので試験品を流してあったそうです。
それで自分の装置が使えず仕事が出来なかったので昼から帰ってきたそうです。

毎年有給をたくさん捨ててるし、夫の所がすごく忙しいので上の人も帰っていいと言ってくれたそうです。
普段真面目にやってるといいことがあるもんですねぇ。
でもそんなことなら電話くれてたら朝から休んだのにねぇ。


そしてゲームは最近LSに新しい人が入ったのでその人と遊んでいます。
たまたまサーチをしたんだったか、もう出会いは忘れましたがサポ無しで遊んでいたAさんに声を掛けてサポを取るのを手伝ってあげたのがきっかけでした。

サポを持ってない人を見ると思わず声を掛ずにはいられない夫婦です。
今までも外人さんとか手伝ってあげたことがあります。
そんなとき
「英語が話せたらいいのになぁ」
と思います。
夢は「字幕なしで映画を観ること」なんですが、
英語の授業が大嫌いでした。なので英会話教室とかにも行きたくは無いです。
でも洋画を観てるとそう思うんですけどね。

話はズレましたが……。
2週間ほど前からAさんと遊んでて、レベルシンクしたりしてます。
サンドミッションのランクも2>>4へ昨夜上がりました。
Aさんは
 チョコボに乗りたい
 フェローが欲しい
というのが目的だったらしく、フェローを取るためにランクを上げるのを当初の目的にしていました。
それが昨夜叶ってフェローも取ることができました。
フェローを取るためのドラゴン戦はクエを受けた人しか入れないのでAさんソロでがんばりました。
まだ所持レベルの最高が戦士30だったので薬でドーピングして頑張ってました。

勝てた時は夫もあたしもうれしいでした。

話は前後しますが、こないだの休日にサチコメで「復帰したばかりです」と言う人がいたのでAさんに
「どんな人だかわかりませんが、自分から声を掛けてみるのもいいかもしれませんよ」
と教えてあげたら話しかけてPTを始めていました。
その声を掛けている現場にたまたま通りかかったので見ていたら2人が西ロンフォールへ出て行くのが見えました。

TVの画面を夫婦で見てて
「保育園に初登園する子供の親の気分ってこんななのかな」
と話していました。

そしてさっき話したドラゴンのソロは、柵の外から戦闘が見えたので見ながら夫と
「運動会の親ってこんな気分かね」
と話していました。

まぁ……。最近はこんな感じですかね(*UωU*)
記事続き
前後の記事
<< メイジャンの試練*片手斧*ギシャルアクス | TOP | 高所恐怖症な……。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.