コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
甘えられる相手がいる幸せ。
記事本文
ある日のある夫婦の会話です。 
   集団行動をしてて「○○がしたい」とか「○○が欲しい」とか……。あたし達、言わないよねぇ。 

   そうだねぇ「○○さんは何が欲しい?」ってわざわざ話を振られないと自分からは言わないねぇ。 

   それか他の人がみんな(何が欲しいかを)言った後だねぇ。 



そうなんです。 

もちろんこれはあたし達のことなんですが…。 
長子だからなのでしょうか? 
こういう時、自己主張をしないんです。 
我慢することが当たり前になっているのでしょうか? 
自分でなんとかする、自分でがんばってもできないことはあきらめる。 
そんなクセがついているような気がします。 

なので結婚して初めて本当に心から甘えられる相手ができたんです。 
親にさえ甘えることなく育ってきましたからね。 

そして人のため(とくに大事な人のため)に何かすることが当たり前になっているので、夫のために頑張ろうって思います。 
頼まれなくても相手がこれをしてもらったら喜ぶんじゃないかということを考えるのもクセになっています。 

なのでお互い、結婚してよかったって思います。 
1+1=2じゃなくて3にも4にもなっていると思っています。
記事続き
前後の記事
<< (*UωU*)僕チャン達ハ元気デス☆ヨ | TOP | HERO☆ >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.