コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
HERO☆
記事本文
夫のHNはHEROです。 
別に夫が自分のこと「俺ってHEROだぜ。かっこいいべ」って思って付けたわけじゃないです。 
夫はそんなに痛い子じゃないです。 

まだ結婚前、忠実に言うと片思いの頃、日記を書くのに実名で書きたくなかったし、あたしにとって夫はHERO(英雄)だったので勝手にHEROと名付けたのです。 
夫がmixiとか始めた時にHNに困ってたのであたしが 
「HEROは?」 
と言ったら、あまり深く考えもせず「それでいいや」とそのまま使っているのです。 
それ「が」いい。じゃなく、それ「で」いい。ってのが夫の性格そのまま出ていますがね……。

ちなみに……。
うちの夫婦は片思い同士がくっついた、昭和のコミックみたいな夫婦です。
いまどきまだそんな少女マンガあるんだろうか?
記事続き
前後の記事
<< 甘えられる相手がいる幸せ。 | TOP | 【News】彼女の手料理に対して男性がガッカリする瞬間9パターン >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.