コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
【News】鶏刺し身で食中毒、カンピロバクター検出…兵庫
記事本文
ユッケ事件の時、あの社長がキレ会見の中で
「日本では生食用の肉は馬肉とレバーしか基準がない」っぽいことを言ってましたが、

「ということは鹿児島ではスーパーとかでも一般的な地鶏の刺身ってどうなの?」

って思っていたらこのニュースですか……。地鶏の刺身っておいしいのに……。


まぁ生食って多少のリスクはあると、今までも思っていましたが、地鶏の刺身も基準とかないのかな?

そういうの、ちゃんとしてあるって、今まで信じていたのに……。


まぁそれでも何度も言いますが、生食はリスクがあるということは当たり前(その日の体調とかも関係して)だと今まで思っていたので、疲れている時や、子供やお年寄りには……。って思っていたけど、それが一般的な考え方じゃなかったんですねぇ。

店を信じてたと言われればそれまでかもしれませんが……。
子供にユッケって……。はー。最近の親に育てられたんじゃなくてよかった。

こういう親に育てられてたら命がいくつあっても足りないわな。

こういうのたまごだかひよこだかのクラブって本に書いてないのかなぁ。

ってか、書いてなきゃわかんないものなのか……。

何とも哀れな。
ここまで生きてこられたこと、親に感謝です。


まぁでも、生食基準がなかったことはショックだなぁ。
そして地鶏の刺身ももちろん基準なんて……。ないんでしょうか?

どーなんだろね。教えてエロい人(*TωT*)
-----------------------
記事続き
前後の記事
<< 【News】彼女の手料理に対して男性がガッカリする瞬間9パターン | TOP | 【GAME】冒険者さんありがとうキャンペーン。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.