コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】レベルをあげるぞヽ(*`Д´)ノ
記事本文

最近上げたいジョブが増えまして……。
理由が変なんですけどね。戦士とモンクをあげたいと考え始めました。

実はこの2つのジョブ、絶対自分の性格的に無理なジョブだと思ってたんです。

早くから暗黒が90になってまして、暗黒をあげた理由が
 
 何か前衛ジョブをあげたいけど、ただ、殴るだけのジョブは退屈そうだ
   (真面目にやればきっと忙しいはずなんですが後衛出身の自分からしたら暇そうに見えました。ごめんなさい)
 暗黒なら魔法を掛けながらできるしクマスタン用に37まで上がってたし鎧系を装備してみたい

こんな理由でした。

でも最近暗黒で弱点を突くことを要求されるのです。
そして暗黒で出来ない時は竜や狩にジョブチェンジすることが多いのです。
そして最近「両手斧も暗黒で潜在外しのWSを覚えられる」ということに気が付きました。前からだったのでしょうが見落としていたのだと思います。

あたしは潜在外しとか、スキル上げとか好きなんですよ。

なので両手斧のスキルをあげてWSを覚える作業を始めたんですけどね……。
ここで気付いたんです「こんなことなら戦士上げたほうが良くない?」って……。

ここでのあたしの目的は、他人様がどう考えようが知ったことではなく「弱点をつけるようになりたい」なので、火力は目的ではありません。
火力が欲しければあたしに前衛は求めないで欲しいということを仲間に前提として考えて貰います。
(たぶん出すのは固定PTだけだと思うので)
それに今までの固定PTでの役割って弱点要員でしたしね。

自己満足かもしれませんがこう考えると戦士が楽しくなってきたような……。
そしてどうせならモンクも同じ理由で上げようと考えました。

夫が白魔道士を持っているので弱点の「打」の時間なら2人で出来るなぁなんて……。
からくりでも良いのですが、からくりだと夢想阿修羅拳だけが出来ないのですよ。

まぁ戦士をあげてみて、まだやる気が残っていたら上げようと思います。
そしてずーっとほったらかしだった侍37もやっと最近39まで持って行きました。これも49まで上げたいです。
こうしてあたしの邪道な心でのレベル上げが始まったのでした。

そして、それでも白は上げる気0なんだよ(*UωU*)ンフフン

でもまぁ、PC修理から返ってきてからだよな(*TДT*)

記事続き
前後の記事
<< もしも……。順番どうりの恋をしていたら……。 | TOP | ひさしぶりの社会復帰。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.