コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
おひさまとカーネーション。
記事本文

NHKの朝の連続TV小説。今期は「おひさま」というのをやっています。
そして来期は「カーネーション」というやつらしいです。

こないだ夜になかなか寝付けなくてベッドの中で携帯でおひさまのNHKのサイトを観ていたのです。
あらすじなどをぼーっと読んでたらカーネーションのサイトへのリンクも見付けたので読んでみることにしました。

そして、あらまぁびっくり……。

夫とこのおひさまはずっとコシノ家の話だと思っていたのです。
主人公の女の人がそろそろ結婚するのですが、結婚したらコシノ三姉妹を産むのだろうと……。
ですが、コシノ家の話しはカーネーションのほうらしいです。
おやまぁ……そーだったんですかー。

まぁ別にいいんですけどね。

予想外な話の展開(?)にびっくりした夫婦でした(*UωU*)ヌフ

ちなみに朝の連ドラはいつも欠かさず観ている訳ではなく、夫はたぶん初めて、あたしは10年以上ぶりくらいに観ています(たぶん「君の名は」とか「春よこい」以来)

毎朝観ている訳ではなく、1週間分を録画して週末に観ています。
なんか夫のほうがはまってるような……。気がする。

記事続き
前後の記事
<< ひさしぶりの社会復帰。 | TOP | 甘えてるのは判ってるのですが……。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.