コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
201106242526のにっき。
記事本文
6/24
待ちに待った夫のお手当の日でした。
夫の査定はどうやら1番上だったらしく、考えていたよりもたくさん頂けました。

普段夫ががんばっているのが認められたのだと思うとうれしいです。
真面目で頑張り屋で優しいの夫と結婚できて幸せです。

夫が仕事から帰ってきてから人吉のイオンまで行ってきました。
人吉って書いたけど、錦町かな?
まぁわかんないけど買いたくてメモしておいたものをたくさん買いました。
洋服も買ってもらいました。
あと夫とあたしの仕事の時にお茶を持っていく水筒とかも買いました。

まだ鍋とか茶碗とかたくさん欲しいものがあったけど、来週か再来週くらいに鹿児島のイオンに行ってもっと商品がたくさんあるところで選びたいと思います。

帰りに「おどり寿司」って所に行きました。
初めて行くお店でした。
夫は回転寿司が大好きなのですが、あたしがあまり好きではないので普段はあまり行かないのですが、夫へのご褒美に行くことにしました。




6/25
11:30に予約をして美容院へカットに行きました。
この美容院へ行くようになって3年以上経つので玉には違う店に行きたいと思って、色んな人に教えていただいたのですが、
「カットしたい」と考え始めてから2か月が経ち、いい加減、切りたくてウズウズしていたので、もし「教えてもらった店が予約で埋まっていたら行けないよなぁ」と、でももう来週とかにも延ばしたくない気分だったので今までの所に行くことにしました。
せっかく教えてくださった皆さん、ごめんなさい。

2人ともカットしてからまた人吉へ行きました。
おそばを食べてからコスモスで大量に買い物をして帰ってきました。

帰りに地元で「かごしま家づくりの本」というのを買うつもりで本屋へ行きました。
この本を買うつもりで本屋へ行ったのだけど、他の本も立ち読みしたいと思って観ていたら夫が
「あの本(かごしま家づくり……)を買うんじゃないの?」(さっさとしてよって感じに)
言ったので頭にきて何も買わずにとっとと本屋から出てきました。

夫はいつもそうなのですが
「○○を買おう」
って店に行くとその売場しか見ないような人です。
どうせ帰ってもすることないんだし、のんびり見てまわりたいあたしはとてもイライラします。
もう過去に何度もこのことで喧嘩をしています。
意見が合わないです。

喧嘩したまま家に着いたのでふてくされて寝ました。

目が覚めてから髪の毛を染めました。
夫と2人で染めっこしました。
あたしの方が髪の毛が長いので同じものを2つ買って夫が1つの1/3くらいを使ってのこり1と2/3をあたしが使いました。

きれいに染まってうれしいでした。




6/26
借りていたCDと昨日喧嘩で買えなかった本を買うためまた昨日と同じ本屋へ行きました。
帰りにラーメンを食べて帰ってきました。

帰ってからカレーを2人で作りました。
チリペッパーを1瓶全部入れたらとても辛いカレーになりました。
仕事を始めてからあたしは家事がとてもおろそかになっているので、カレーも月曜からまた楽ができるようにたくさん作りました。

昼から久しぶりにFFの定期活動へ行きました。
先週は法事でお休みをしていました。
希望していたティマリダスタナ(あたしの分)もティマリジョシャン(夫の分)も出ませんでした(*TωT*)
でもキュベレパンツが出ました。うれしいでした。

夜は五行を取りに行きました。
赤手を鍛えるのが集まりました。でもまだ型紙が揃ってない……。
夫もキメリクフルーレを貰ってうれしそうでした。

そんなこんなの週末でした(*UωU*)
記事続き
前後の記事
<< 201106171818のにっき。 | TOP | 夢のマイホーム。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.