コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
実家解体工事3
記事本文
解体5日目。 
4/28(土)の写真です。 
 
この残ってる部分はあたしが小学校に上がる年に増設した部分です。 
小学校に上がる年に祖父母の家から増設した部分に移って、 
中学校に上がる年に祖父母の家と交換しました。 

家の裏の部分はクヌギの木らしいです。 
昔は杉林だったけど、知らない間にクヌギになってました。 

秋から冬にかけて落ち葉が凄い迷惑だけど、今年の11月ごろには切ってくれるらしいです。 
本当はこないだの11月ごろ切ってくれるらしかったのだけど、地主と切ってくれる人(切った木を買い取る人)の交渉が決裂して切らなかったらしいです。 
これを切ってくれたらうちの裏もさっぱりするはずです。 

ってか、裏の木の新緑なんて初めて見ましたよ。 
写真左のいつも写真を写すのに立ってる部分が狭い市道でこの裏にから車で実家の庭に出入りしてたのに、だから毎日見てたはずなのにこの木が新緑になってるところを始めてみました。 
まぁ狭い道なのに両脇に家があるような所だから(車1台分)よそ見もできないですけど。
記事続き
前後の記事
<< 実家解体工事2 | TOP | 実家解体工事4 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.